2016-01-20 23:15:00

ごあいさつ。

テーマ:日記
今日は。
お昼すぎから、ひとつ頑張ったあとに。
夜からは、ランティスの新年会でしたぁぁぁ!!

普段はあまりお会いできない方とお話したりとか。
いつもお世話になってるかたと、お話したりとか。
例年通りの、たくさんの人に緊張しつつも。
楽しい時間を過ごしてきましたよぅ♪


ほんと。
久しぶりな方々に会えるのが嬉しい!
そしていつもお世話になってるランティスタッフのみなさまのドレスアップした姿を見られるのも楽しくて。
とてもよい時間でしたー・・・☆

楽しかったぁ!


そんな感じで。
今日もとてもいい1日でした。

ちなみに、昨日。
寝る前に読み始めた「怪盗探偵 山猫」ですが。
結局、途中で寝てしまったので。
今日は最後まで読んでから寝ようと思いますよぅ!


ではでは。
また、明日ねっ☆
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■怪盗バンビ

バンビ探偵、アリアス。

8 ■ミッフィルです

りょーこさんおはバンビ!

わお!ランティス新年会と言う事はあんな方からあの方達とのとんでも豪華空間なのですね(@_@)
ドレスアップとか楽しそうです(^_^)v

僕はラジオ聞きながら寝落ちよくしちゃいます汗
眠気には勝てませんよね>_<

7 ■新年会!

Bonjour良子ちゃん こんにちわ。

ランティスの新年会、なんてギラギラした響きなんでしょうっ!
良子ちゃんはどんなドレスを着てたのかなぁっ!?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

6 ■無題

ランティスのアーティストさん、勢揃い?
豪華そうですな

ドラマ化を機に原作を読み返すのも良いかもしれない
私も有栖川有栖さんの本、お浚いしようかなー

5 ■しゅくじ。

お仕事おつかれっ☆

ランティスの新年会があったんだねぇ。

何かで見たけど。
本を読みながら寝落ちするといいらしい。
何がよかったか忘れたけど(^-^;)

またねー☆

4 ■無題

りょーこちゃんお疲れ様!
りょーこちゃんのドレスアップした写真はどこ?(笑)

3 ■初顔合わせ!!

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした!!

ランティスさんの新年会楽しめたみたいで良かったですねo(^▽^)o

そして、ドラマとか観ていると寝てしまい目が覚めたらいつの間にやら

違う番組になっていてビックリと言う事多々ありますね(;^_^A

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにおやすみなさいo(^-^)o

2 ■新年会

だったんですね!!
良子姫明日も頑張っ☆

1 ■無題

新年会楽しそうですね

また明日

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み