踏みしめて。

テーマ:
雪でてんやわんやな朝でした・・・!
なんだかんだで、そんなに積もらないかも?とは思ってたけど。
まぁでももしなんかあったら大変だから・・・と。
今朝は、めっちゃ早めの時間に目覚ましをかけて。
眠かったけど、がばっと起きて。

めっっっちゃ早めに、おうちを出まして。

電車のダイヤが、いろんなところで大変なことになっていたけど。
なんとか、電車に乗って揺られて・・・。

結果、ちょっと早め、なくらいにスタジオの最寄り駅に着けまして。
カフェで一息ついてから、お仕事してきました☆
よかったぁ(ノ_<。)


とはいえ、1日なんかバタバタだったなぁ。
お仕事してとっくん行って、お仕事行って・・・だったから。
電車もいっぱい乗らなくちゃだったし。
なんとなく、気持ちもバタバタしてました。

雪が降らなきゃ冬じゃない!って気もするけど。
やっぱり大変だね(^-^;)


そんな、1日でしたよぅ。
スノーブーツさま、大活躍!でした。
やっぱもう少し頑張ってもらおう。お気に入りだもんね♪


ではでは。
また、明日ねっ☆

コメント(9)