2016-01-17 23:30:00

サイクル。

テーマ:日記
今日は、ゆったりまったりと。
過ごしておりましたー。

朝、起きたとき。
陽が射していていいお天気だなーと思い。
ちょっとお出かけでも・・・と支度してたら。
どんどこ曇り空になってきて・・・。

でも、せっかく支度したんだし。
お出かけしよう、歩こう!!と思い、出発。


とはいえ、まぁ本当にまったり。
気が向くままに、お店寄ったり遅めのランチしたり。
そんな1日だったのですが。

帰り際、ケータイ見ててびっくり!
明日って雪が降るの?ってか積もる可能性があるのっ?!

帰ってきて、慌ててしまっておいたスノーブーツを出して。
あ、けっきょく新しいの買ってないままなんだけど(^-^;)
明日の朝、慌てないように。
準備してたのでした。


・・・てか、本当にどれくらいなんだろうなー。
用心するにこしたことはないけれど・・・。

なんだ全然じゃん!って言えるくらいだといいのになぁ。

明日。
念のため、早めに起きようっと・・・!


ではでは。
また、明日ねっ☆
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■ミッフィルです

りょーこさんコンバンビ!

僕は5年ぐらい?同じブーツ履いてるのでオシャレで流行にのれるりょーこさんはカッコいいです(・ω・)ノ

りょーこさんのブログ読んで地元で雪の話したらえ?雪?ってびっくりしてました汗
東京近辺だけ雪だったんですね汗

8 ■無題

そちらは結構積もったみたいですね(((^_^;)

備えて正解でしたね♪♪

7 ■リング。

1日オフだったんだねっ☆

午前中はいい天気だったんだけどねー。

東京は雪降ってるみたいだね。
渋谷らへんは雨っぽい。

早めにゆっくり移動した方がいいかも。

またねー☆

6 ■無題

おはようございます
積もった…のかな?
なんか急に大雪の予報に変わったようで

大阪は雨ですが平常通り
昨日の天気は似たような感じだったんですけどね

お出掛けの際はお気をつけて
ほら、転んでも側にいてやられへんやろ…?( ̄ー ̄)

5 ■無題

小さい頃の雪はいいですが、仕事をするようになってからの雪は、あまり良くは思えませんね。
降らない事を祈ります。

4 ■無題

事前の準備は大切ですよね

こちらは少し積もりましたよ

また明日

3 ■晴れから雪!!

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした!!

日中は意外と仕事をしていると汗ばんで日差しは暖かかったんですけど

夜は雨のうち雪と言う事で天候の落差が激しいですね(;^_^A

体調など崩さないよう気を付けてくださいね(*^.^*)

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにおやすみなさいo(^-^)o

2 ■雪!

大雪警報がうちの地域でも出てました!私は6年ぶりの日本の冬なので雪が積もっていないのが不思議な感じです。NYは1mくらい積もりますよーw

1 ■雪

ちょっと降ってる。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み