サイクル。

テーマ:
今日は、ゆったりまったりと。
過ごしておりましたー。

朝、起きたとき。
陽が射していていいお天気だなーと思い。
ちょっとお出かけでも・・・と支度してたら。
どんどこ曇り空になってきて・・・。

でも、せっかく支度したんだし。
お出かけしよう、歩こう!!と思い、出発。


とはいえ、まぁ本当にまったり。
気が向くままに、お店寄ったり遅めのランチしたり。
そんな1日だったのですが。

帰り際、ケータイ見ててびっくり!
明日って雪が降るの?ってか積もる可能性があるのっ?!

帰ってきて、慌ててしまっておいたスノーブーツを出して。
あ、けっきょく新しいの買ってないままなんだけど(^-^;)
明日の朝、慌てないように。
準備してたのでした。


・・・てか、本当にどれくらいなんだろうなー。
用心するにこしたことはないけれど・・・。

なんだ全然じゃん!って言えるくらいだといいのになぁ。

明日。
念のため、早めに起きようっと・・・!


ではでは。
また、明日ねっ☆

コメント(9)