2016-01-16 23:15:00

いきおい。

テーマ:日記
今日は。お昼からひとつ頑張ったあと。
夕方から、とある場所へ行ってきましたー!

ずっと行ってみたかった・・・というかやってみたかったことを。
やってきました!!
ちょっとドキドキしてたんだけど、楽しかったぁぁぁ!
また機会があったら行ってみようかなー。


なんとなく。
初めての場所に一人で行くのって。
めちゃめちゃ勇気がいるんだけど。

乗り越えてよかった!と思うくらい。
というか、きっとなんでも。
最初の一歩が踏み出せれば・・・あとはスピードに乗って進めるんだよねきっと。
私はまだまだ、その一歩が怖いと思ってしまうので。
なかなか、いろんなことに手を出せないでいるけれど。
少しずつでも、視野を広げていけたらなぁと。
前向きになれた日でした☆

ふふ♪


さてさて。
今日はゆっくりお風呂に入ろうかなー。
本とか読んじゃおうかしら。

ではまた、明日ねっ☆
りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■まかせ。

お仕事おつかれっ☆

どこで何をやったのかな?
何やら楽しかったようで!

初めての場所に一人で行くの勇気いるってわかるー。

またねー☆

9 ■ミッフィルです

りょーこさんおはバンビ!

何処に行ったんだろうっていつか自分も知れるのかなってドキドキです(・ω・)ノ

8 ■無題

新しいことやるのって
パワー要りますよね
あれこれ考えちゃって緊張します

りょーこさんのイベントとかライブに
初めて行ったときもドキドキしたなあ…
あんなに楽しいのが待ってるとはねー

7 ■無題

こんばんは

お疲れ様ですね

怖い系、気になります スピード

よほど怖い物ですね(何だろう)...

頑張ってください

6 ■無題

初めての場所って緊張しますよね

また明日

5 ■無題

最近はお一人様ブームだし、特に女性なら色んな所へ一人で行けるからいいですよね。ディズニーも女性の一人インなら普通だけど、男で一人ディズニーとかただの寂しい奴としか思われないから、女性が羨ましいです。

4 ■何処へ?

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした!!

行きたい所に行けて良かったですねo(^▽^)o

と言うより何処に行かれたかはシークレットなのかなぁ(;^_^A

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにおやすみなさいo(^-^)o

3 ■気になる

どこへ行ってたのか気になる~。

2 ■なんなのでしょうか??

Bonjour 良子ちゃん こんばんわ。

おやおや??
どこに突入したのでしょうか??

ゆっくりしましょ?
そしてよく寝る!

1 ■今の歳

はじめるの勇気がいりますね…!
良子姫明日も頑張っ☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み