2016-01-15 23:15:00

もくひょ!

テーマ:日記
さてさて。
今日は、お昼からひとつと夕方からひとつ、な。
1日でしたよぅ。

なんか・・・今日は朝からいろいろ考えすぎちゃって。
こんがらがった結果、妙なことを口走ったりしちゃったりもしたかもだけれど(^-^;)
きっと、きっと。
考えすぎてたことは、悪くないはず。
ちゃんと進めるように・・・進むためにも。
必要だったはずなんだと。
思うから。
大切な、ことだから。

うん!
頑張るのです!!


自分の好きな自分、になれるように。

・・・って、これはもう高校生の頃からずっと心にある言葉なんだけど。
マリ姉の・・・國府田マリ子さんの言葉なんだけれど。
忘れもしない、1998年のカレンダーに書いてあったよのね。
実家の私の部屋に、今でも貼ってあるんだけど。

そう、なれるように。
頑張るのですよぅ♪


頑張ることを、楽しいと思えることが。
とてもシアワセなことなんだろうな。

うん、最近の私は頑張る頑張る言いすぎな気もする・・・から。
楽しんでがんばる、ことを目標に。
しようかな。

もう新年になってずいぶん経つけれど(^-^;)


そんな1日でした。
ふふふ☆


さて。
明日も楽しめますように♪

また、明日ねっ☆
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

りょーこちゃん、國府田マリ子さん好きなんですね。
1998ってかなり古いですね、りょーこちゃんがあの学校入ったあたりかな?
自分もちょい前に言いましたが、蒲田通ってました。
國府田さん自分も割と好きだったな、ママレードボーイとか見たてし。
飯塚雅弓さんのファンだったんですけど。

あと國府田さんの街に住んで一応14年目です、出身地は埼玉の別のとこですけど。
この春日部近辺、らき☆すた、ハルヒとかも流行ったし、なかなか田舎なのに便利な都会で楽しい。
金沢の涌波ってところにも20年以上友達の方いて10近く離れてる女性の方、既婚ですけど、こんな出会いゼロの自分なのに不思議だ。たまに連絡取ったり、泊まらせてもらいながら福井までとか観光しました、香林坊でお店やってたり。
金朋さん、金沢福井をマラソンしたらしい、本当に凄くてびっくり仰天で涙しました。

13 ■良子さん、こんばんは。

國府田マリ子さんのブログを読んでからこちらに来ました。マリ子さんはファンの方の書き込みでこちらのブログを読んだそうです。

12 ■國府田さん

カレンダー実家にあるw
たしか2個
イベント参加券げと楽しみなり☆
良子姫明日も頑張っ☆

11 ■無題

頑張ろうって思いすぎてしまうと
しんどくなりますからね
楽しむのが一番だと思います

楽しめないことを頑張ったって
良い結果になるとは思えないし

頑張る頑張るって言ってる人を見ると
心配になることあるんですよね
そんなんだと
いつか何かが、切れてしまうんじゃないかって


しんどいこと無理に頑張らんでも
ちょっとぐらい手抜いたってかまへん、かまへん

10 ■無題

こんばんはよりもおはようございます

お疲れ様です

目標ですか、良いですね

目標、大事だと思います

頑張ってください

9 ■無題

ボクは「自分の好きな自分」この言葉を真から理解したのは二十歳を過ぎたぐらいだったかな(((^_^;)

8 ■合い言葉はー

ビィームゥ!

秋葉原予約参加券取れましたので、制限時間一杯にがっぷり四つでマリ姉ぇ談義しましょうか(笑)

今年もライブあると嬉しいのですが。

7 ■考えすぎると!!

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした!!

自分も物事考えすぎたりするとやらなくていい事やってしまったりと

余計なことしてしまい失敗する事多々あります!!

特に仕事だったり趣味の模型作りだったりと(;^_^A

そう言えばお話は変りますがアキバのゲーマーズさんでライブBDの

イベント整理券無事月と出来ましたo(^▽^)o

発売日当日が楽しみですo(^▽^)o

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにおやすみなさいo(^-^)o

6 ■マリ姉

ぷり様にはマリ姉魂が宿っているのですね。

5 ■ミッフィルです

りょーこさんおはバンビ!

僕は考え過ぎるって悪くないと思うのです☆
考え過ぎた先に見えてきたものは必ず大切な事だったり他の人があんまり考えない事だったりするから考え過ぎる自分が役割としていてもいいと思うのです☆

そして田舎に住んでるとゲーマーズ名古屋まで中々足が遠く…来週には予約しに行けそうなんですがお渡し整理券が間に合う事を祈っています(´・_・`)

4 ■無題

頑張りすぎないように頑張ってくださいね

また明日

3 ■無題

好きな事を楽しんでがんばる。仕事にしてみると難しい面もあるかと思いますが、ステキな事だと思います。

2 ■楽しむこと。

良子さん、こんばんわです(^-^)

うん、時には考えすぎてもいいじゃないですか(^-^)

自分自身を見つめ直すために。

誰にでもそういう時はあると思います。

自分自身を好きになるって難しいことだと思うけど…。

人は、誰かと心を通わせて初めて自分を好きになれるのだと思います。

僕は良子さんのこと、大好きですよ( v^-゜)♪

人生楽しまなければ損です(^-^)

目標のために頑張るって楽しいじゃないですか♪

何となく生きてるより。

何でも前向きに考えることが出来れば…。
難しいけど。

良子さんが楽しくお仕事できますように。

あっ、ライヴBD予約して参加チケットゲットしました(^-^)
イベント楽しみにしてます(^-^)

1 ■けってい!

お仕事おつかれっ☆

良子ちゃんが考えて出した結果ならきっといい結果出るんじゃないかな!

頑張る事も必要だけど、楽しむ事はいっぱい必要だと思うから。
楽しんで頑張るはいい目標だね!


今日はライブBD予約してイベント参加券貰ってきましたよ!
東京分だけだけど(^-^;)
良子ちゃんに会えるの楽しみだなー♪

またねー☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み