2016-01-12 23:55:00

ひんやり。

テーマ:日記
さて。
今日は夕方からひとつ、がんばってきましたよぅ♪
とはいえ、朝早めに起きた私。
あまりの寒さにびっくりしてたら・・・。

どうやら明け方、雪が降っていたようで。
都心では初雪観測だったとか。

そりゃ寒いよねー・・・。
そこからみぞれや雨に変わったようで。
寒い1日でした。


まぁ、ようやく冬らしくなってきたというのか。
そんなもんだったよねー、な感じなのか。
あんまりよくわからないけど(^-^;)

いまだヒートテックを着てないっていうのが、なんか不思議。
ここまできたら意地でも着ない!みたいになりそうだけど。
東京は2月とかめっちゃ寒いもんね。
いつ着ることになるのやら(笑)

ちょっと、私のヒートテック事情が変わったらまたお伝えします(笑)


ではでは。
今日もそろそろこのへんでー。

また、明日ねっ☆
りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

今年は初雪だいぶ遅れましたね(((^_^;)

でも寒いのは寒い↓↓

体に気をつけてくださいね(^3^)/

9 ■こおりみず。

お仕事おつかれっ☆

東京は雪降ったみたいだね。
こちらはまだ雪降ってないよ。

これが今時期の寒さだよねー。
エルニーニョ現象が夏前まで続くみたいだから。
これからもあったかい日はあるかも。

良子ちゃんは普段スカート?だから少しでも体あったかくしといた方がいいよ。
ヒートテック事情の続報待ってます(笑)

またねー☆

8 ■無題

おふとぅんから抜け出すのに勇気が要りました
東京は初雪かー
関西ではまだ降ったと聞かないなあ

私は厚着をしたくないので
とりあえずヒートテック着てから服装考えます
天気予報見て、上着で調節する感じ
ヒートテック様々なのです

しかし、この寒さでヒートテックさんのお世話にならないなんて…
りょーこは風の子、元気な子?

7 ■ミッフィルです

りょーこさんおはバンビ!

東京では雪が降ったそうですね(@_@)
こちら愛知はなんの変哲もない曇り空でしたよ(@_@)

ちなみに僕はもう一応薄着系はヒートテック着てます(・ω・)ノ
冬だし着ないのも勿体無いなって思って汗

6 ■お久しぶり

あけましておめでとうございます!
言ったかな?
良子姫イベントいっぱいありますように!

5 ■無題

こんばんは

お疲れ様です

雪、降っていたですね

それじゃ寒いですね。

頑張ってください

4 ■こんばんわ

ホントに暖冬なんですよね。

僕も、着てないんです。

日中は、5度以下になってはいないので、
上着を着ていけば、まあ大丈夫なんです。

この1週間は寒くなるっていうから、そろそろかな

3 ■新雪!!

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした!!

朝起きてビックリ雪が降っていたのには驚きました(ノ゚ο゚)ノ

祝日の昨日はそんなに寒くなかったのに変な気候に驚かされて

しまいますね(;^_^A

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにおやすみなさいo(^-^)o

2 ■ユニクロ

ぷり様がヒートテックのCMに出る日も近い?

1 ■無題

急に寒くなってきましたね

いよいよ冬本番って感じですね

また明日

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み