2016-01-10 23:55:00

すみずみ。

テーマ:日記
今日は1日オフでしたー!

・・・ので。
ずっとおうちにこもって、宿題をやっつけてましたよぅ。
ライブBDの、ブックレット用の原稿です!

1曲1曲、じっくり見直して書いてましたー。
部屋を暗くして、映像を見ながら。
ががっと集中して・・・無事に宿題が終わりましたっっっ!!

だからなのか、今ライブ後みたいな感じになってる私(^-^;)
ちょっと寂しいもん(笑)

ライブ映像、やっぱり最高です!
見直すたびに新しい発見がある!
発売になったら、ぜひともじっくり見て頂きたいっ♪


そんな1日でした。
これで、ひとまずBD関係での私の作業は終わりかなー。
あとはちょこちょこチェックしたりとかが残ってるけど。
とりあえず、一安心♪

発売日までまだ少しあるけど、もう少し、待っててくださいね☆


さて。
明日は少し早めに起きようと思うので。
ドリパーも終わったことだし、そろそろ寝ちゃいますー。

また明日ねっ☆
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

Blu-ray/DVD作業お疲れ様です!!
メイキングも無事終わったとのことで、すっごい楽しみです。
私自身映像を勉強している身なので、毎回毎回ライブ映像もメイキングもたっぷりあるりょーこちゃんのライブBlu-ray/DVDはとっても楽しみです。
しかもライブにも参加していたので、もう、あのめちゃくちゃ楽しかったライブが、映像収録されてどうなるのか、いまからワクワクです!
発売まで待ちきれないー!!!

11 ■ミッフィルです

りょーこさんおはバンビ!

休みの日も宿題があって声優さんは大変ですね>_<

ブログを読んでいるとどんどんライブBDに対するりょーこさんの真剣な想いが伝わってきて僕も買ったら何回もじっくり見ようと思います(^_^)v

10 ■休みの日にお疲れ様です。

Bonjour良子ちゃん こんにちわ!

オフ日にお仕事お疲れ様です。
??オフ日じゃないみたいですねo(^_-)O

給料もらいましょ?(笑)

あまりコン詰めないでいきましょう。

9 ■みて。

1日オフだったんだねっ☆

でも宿題頑張ってたんだ。

楽しい時間だったからねー。
ちょっと寂しくなるのわかるよ。

良子ちゃんの大まかな作業は終わりなんだね。
発売楽しみにしてるよ♪

またねー☆

8 ■隅をつつく?澄みはつづく・・・⇒☆

隅々までいき亘る

「住み」分けるより、「済」分けるより

「澄み」沸かしていくような。。。


"それが終わりじゃなくて"
"夢じゃなくて、始まりに変わるなら。"
"届けよう、たったひとつ、"
"伝う言葉、唄に乗せて。"
(「ラストソング」)


深く吸い込んで、
吸って吐いてした「域」を

澄み澄みまで・・・

粋、渉れ☆



BD関連作業、お疲れさまでした~☆

ここしばらくの日記に
相当、今回も自信作に仕上がったのだろうな~
窺えて、

もう♪ワクワクして仕方ないですっっ♪♪

何度も何度も見ちゃいますね~☆

衣装とかも全体像はどんなふうになってたか

すっごくすごく気になってたですよ~~
(日記でもあまり写真やら記事やらあがってなかったし・・)

じっくり見ちゃいますね☆


7 ■無題

時間をかけて作られてるのがわかるので
本編も
メイキングも
ブックレットも
心して見させて頂きます

でも、発売日まで長いなー
普段、何もないと一月半なんて
あっという間なのにw

6 ■無題

おはようございます。
お疲れ様でした。

ブックレットもすごく楽しみにしてます!

5 ■無題

こんばんは

お疲れ様です

大変ですね、頑張ってください

おやすみなさい

4 ■無題

原稿お疲れさまでした

ライブ映像早く見たいです

また明日

3 ■文字!!

りょーこちゃん今日はオフでもお仕事な一日だったみたいですね(;^_^A

ライブの時の一曲一曲をその時の心情を文字にするのは大変な仕事

だと思いますね(*^.^*)

本当にお疲れ様です!!

メイキングと言いコメントと言い出来てしまえば、12センチの円盤

そして、小さい小冊子になってしまいますが、制作の事を

りょーこちゃんの日記で知る限り完成した商品の重さが感じられますね(ノ゚ο゚)ノ

こういう苦労が解るといっそう商品になった時に嬉しくなる気持ち本当に

分かる気がしますね(*^.^*)

そして、お話は変りますが自分今日「のんのんびよりりぴーと」の

イベントに参加してきましたo(^▽^)o

笑いの多いイベントでしたそして、物販のタペストリー、全キャスト、

スタッフのコメント入りでちゃんとりょーこちゃんのコメントも

確認できましたよo(^▽^)o

だけど飾るのがもったいないので大切に保管してしまいました(;^_^A

そして、9月23日発売のコミック10巻にはオリジナルアニメの

ディスクが限定盤で着くと言う事ですがもう収録は終わっているとの事

りょーこちゃんも出ているのかなぁ?

笑いでことりちゃんがこの巻の売り上げが良ければ第3期も出来るかなぁと

言っていましたけど本当にできると良いなぁと思いますねo(^▽^)o

それでは明日も楽しく良い1日になりますようにおやすみなさいo(^-^)o

2 ■相撲

今日は天皇陛下もいらした両国に行ってきました。初めて砂かぶりに座ったんですけどすごい迫力でした。ぷり様もいつか両国国技館でライブやってほしいなあ。

1 ■こんばんわ

今宵は久々に地元の友人との新年会。

ツアーにいった友人達とカラオケに。

りょーこライブ映像とか流れればいいのにーと思う一日でした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み