2015-11-04 23:55:00

あおぞら。

テーマ:日記
今日は、朝イチからひとつ頑張ってきました。


そのあと。
みゆちゃんと一緒に頑張った宝探しの時の、想い出のカメラを持って。
お出かけしてきました。
二人して、必死に頑張ったんだよなぁ、あの時。
それで、私はこのカメラをゲットして。
みゆちゃんは、叙々苑の商品券をもらってたっけ(笑)

そのカメラで。
一緒に見たものとか、大好き!って言ってたものとか。
次はこれに挑戦しようね!なんて言ってたのも、撮ってみたりして。


思えば。
出会ってからずいぶん長い時間が経っていて。
あふれだして止まらないくらい、想い出があって。
いろんなお話をしてきました。
楽しいことも、つらいことも。
語りだすときりがないけど。

その中の、ほんの一時を。
今日は追ってみて。
すごく楽しかった。
浮かんでくる、みゆちゃんの笑顔や声。
思い出す会話とかにつられて。
思わず、笑っちゃってたりとかしてて。



・・・また、みゆちゃんに助けられちゃった。

本当に、いつも勝てないなぁ。
唯一、勝てるとしたら。
先に結婚することだと思ってたのに(笑)

もう、絶対に勝てないから。
だからせめて、少しでも追いつけるように。
悲しいとか寂しいとか、いつまでも弱音はいてられないなと。

うん。


まだまだ、寂しいけど。
あんなに素敵な人に出会えて、素敵な想い出をたくさん作ってきたんだもの。
あんなに、素晴らしい姿を見せられたんだもの。

私がみゆちゃんにお返しできるとしたら。
きっと、ひとつ。




よし!
また明日、ね。

おやすみなさい。
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

40 ■ずっと

ずっと大好きなんだろうと私が死ぬまで松来さんのことが好きなんだろうと思います
松来さんのことを考えると自分は人にやさしく接しれているかな、と自問します
彼女はきっとやさしさの塊だったんではないでしょうか
会ったこともない私がとてもさびしい気持ちなのだから
まわりの方々は本当におつらいと思います
新谷さんこれからもお元気で新しいお声を待っています

39 ■まつらいさん

あんなに、イイ人は、なかなかいないですよ。ぷり様には、まつらいさんの分まで頑張ってほしいな。

38 ■無題

宝探しのDVD、マザー牧場編が一番大好きです。
新谷さんと松来さんのコンビは、大人なようでいてトイレの話ばっかして(笑) でも、二人の仲の良さがとても表れていて……
最初から最後まで2人とも本当に楽しそうにしていましたね。

新谷さん元気をだして!とはなかなか言えるものではありませんが、少しずつでも何か前向きになれるものを探していってほしいです……
くれぐれも、病気にならないようにご自愛を!

37 ■無題

宝探しDVD。
大好きなDVDのひとつです。
松来さんのお財布がとても印象深く残っています。今はまだ見返す事が出来ないけど
いつか必ず見返して、松来さんとりょーこさんの
笑顔を見ます。
私も今年の始めに祖母二人を失いました。
悲しみはまだ消えませんし、辛い時もあります。けれど、いつまでもくよくよしてられませんよね。りょーこさんも頑張って
強くなろうとしてるのだから、俺も頑張ります。

36 ■りたいむ

終わりと始まりのこと
なんとなく考えてみたんだ
今がその瞬間と気づいたから
君が笑う顔が見たくて生きてきたんだよ
ありがとう 楽しかったね
またいつか会おうね
離れてても大丈夫
忘れないでいるから
また一緒に 歌おうよ

35 ■無題

SZBH谷谷コンビにいじられる松来さん。面白かった。公開録音でケーキ食べたい松来さん。面白かった。可愛かった。万感の思いを込めて「にょんたかー」

34 ■無題

絶対松来さんも良子さんが幸せになることを願ってますよね。良子さんのしたいことや良子さんの夢を叶えてくれることを松来さんも僕たちファンも待ち望んでます。ファイト、良子さん!

33 ■食秋

芸術の秋なんて言いますがせっかくの一眼カメラ!
やはり撮らなくては・・・

移り行く秋の景色を・・・!?
いやいや。
決まりきっているあの 被・写・体
秋と言えば食欲

良子さんはもう、秋の味覚を堪能されましたか?
もしまだなら
食欲魔人の彼女に笑われちゃいますよ!

食レポ写真をいっぱい撮って
彼女に自慢しちゃえ。

32 ■無題

宝探しのDVDは大好きです。何度も何度も見返しました。
未祐ちゃんがトイレに行きたいのを、
りょーこ姫がいち早く察知するところや、
子豚レースで子豚が寝てしまうところ、
罰ゲーム時の未祐ちゃんのお財布など、
何度も爆笑しました。

時間がたって、心が落ち着いたら、またDVDを見返そうと思います。

31 ■無題

宝探しのDVD、何度見ても笑える。
松来さんの笑顔や声を忘れない。
たくさん作品やキャラクターに恵まれた松来さんの声はみんなの記憶の中にずっと残る。
声優さんは偉いですね。

30 ■無題

りょーこちゃん、お疲れ様です。
松来さんとりょーこちゃんの思い出を少し振り返りたくなって、少しりょーこちゃんの以前の日記を見たりしてました。
その時、宝探しでカメラもらった話やみんなで叙々苑行った話も見かけたので、今日の日記は少しほっこりしました。
まだまだ寂しいし泣くこともたくさんあると思うけど、親しかった友人として、彼女との思い出や彼女の思いを大切にしてください。

29 ■無題

 すごく心に響く思い出、泣けてきましたよ。
 新谷さんも無理なさらずにお過ごしくださいね。

28 ■ミッフィルです

親しい人が亡くなると苦しくてたまらないですよね。
僕も昨日ゆうこねぇのブログ読んで泣きました。
忘れられるのが一番怖いし私達も怖いから思い出たくさん書いてほしいです。

27 ■思うこと。想うこと。

りょーこさんういっちゅ。

思い出と、想い出と。

りょーこさんが松来さんのことを大切にしてること、すっごく伝わってきます。

やっぱり笑顔が似合います。
あなたにも、松来さんにも、ね。

26 ■無題

マザー牧場は傑作ですからねぇww
オープニングで仮面の人登場の時に誰よりも下がるまつらいさんでしたw
「みゆちゃんの彼氏だから」
「みゆちゃんの財布、見たでしょ?」
コントか?って思うレベルのトークっぷりでしたw

また見返そうと思いますw

25 ■無題

良子さんも、ステキです!
なんかいいですね!思い出の場所めぐり
ほっこりです★

24 ■千の風に・・

千の風になられた彼女の心からのご冥福を祈りたいです。

23 ■無題

それで、今日の日記を読ませてもらったら
なんか、ふわふわしてたモノが落ち着いた気がします

ほんと ‘りょーこがいるから大丈夫!’です

いろんな方のブログとか見て
たくさんの人に愛された方だったんだなあ、と
私自身もこんなに大好きだったのかと
正直、びっくりしてたり

その松来さんに勝つためなら仕方ないなあ…
オレなら何時でもいいんだぜ…w

22 ■おはようございます

今朝もいい青空です。昨日は帰ってから松来さんゲスト回のSZBHのDJCDを聴き返して元気もらいました。あと「声優ラジオの時間」買いましたよ。後ほどエピソード読ませて頂きす。
さ、これから仕事、気合入れて行ってきますよ!

21 ■みあげて。

お仕事おつかれっ☆

松来さんが叙々苑の商品券貰ってたって(笑)
松来さんらしいなー。

またねー☆

20 ■無題

思い出大事にしていきたいですね。

前を向いて胸を張って行きましょう(*´ー`*)

松来さんも見守ってくれてるはずですから( 〃▽〃)

19 ■無題

1日お疲れ様です!!
楽しい思い出。大事にして下さい。
そして、これまで仲良くしてた人、新しく出会う人と楽しい思い出を作って下さい。
最近、昼と夜の温度差が激しいです。体調を崩されないよう気をつけて下さいね!!
これからも応援してます(`・v・´)

18 ■無題

笑顔を見せてあげてください
きっと喜ぶと思います

17 ■松来さんいっぱいの笑顔をありがとう

みゆちゃんはこれから天国で良子ちゃんや大切な皆のことを見守ってると思うから良子ちゃんもこれからも無理せずに自分のペースでいっぱい笑顔見せてね

16 ■無題

みなさんや色々な方のコメントを見て本当に素晴らしい方だったのだと伝わりました、これだけみなさんに慕われているので本当に色々な事に一生懸命な方だったのだと思います。このブログをみておられると思います。

15 ■無題

松来さんも新谷さんとの思い出いろいろ懐かしんでると思います

14 ■懐かしいです。

こんばんわりょーこさん。
そのDVD、自分も見直しました。
お二人で頑張ってましたよね。

収録の事も考えて財布を置いて、
中身をビニールに入れておいたら
えらくイジられちゃったり、
ぶたレースに参加したら、松来さんの
ぶただけレース放棄して居眠りしたり
本当に笑いの神さまが付いてましたね(笑

13 ■縁

新谷さんと、数多くの声優の方々・ファンの方々のコメント読んでると、本当に皆から愛され慕われてたんだなと、そう思うとなんだか 慰められます。

12 ■こんばんわ

読んでて涙がとまりません。

人の死ってとても悲しいことだけど、
その人からの最後のプレゼントだと思います。

自分が何を感じたか、教えてくれてるんだと。

松来さんとは直接はお話したことないけど
がんばんなきゃなあとか
固い決心する気持ちをもらった気がします。

昔の作品引っ張り出して見て当時を思い出したり
楽曲を聞いてみたり
懐かしくも、その時見えなかった何かに気付けたら それが松来さんがくれるプレゼントなんだろうなって
まだきっといろんなところにある大切な松来印の宝箱を見つけられたら笑顔がそこにはあるんじゃないかなって思います。

11 ■無題

いつの日か松来さんに胸を張って
会える様に笑顔で頑張って!

10 ■よし!

新谷さん、素敵です!

松来さんはいつも笑顔で

僕らの笑顔を誘うから、

僕らはそれに抗わず笑うことで

お返ししていきましょう。





9 ■無題

こんばんは

お疲れ様です

それほど大事な物なんですね。

思い出の物ですか、
良いですね

頑張ってください

8 ■きっと大丈夫

未祐ちゃんもきっと天国からずっと見守ってくれてる

だから良子ちゃんも未祐ちゃんの分までがんばらなきゃね

もちろん笑顔でね

7 ■無題

りょーこさん。

きっと、みゆさんがいつも応援してくれていると思います。

みゆさんとの思い出を大切にこれからも頑張っていきましょう。

私も微力ながら応援しています^^

6 ■りょーこさん、ありがとう

初めてコメントさせていただきます。
ここ数日、ずっとりょーこさんのブログを見て、勝手に安らぎを貰っていました。
私は一ファンとして、この暖かみに出会えたこと、それだけでもう嬉しいです!嬉しすぎて吐きそう!
気の利いたコメントの1つも出来なくてスミマセン^^;
ありがとう。

5 ■こんばんは

お疲れ様です。
松来さんのことを知ってから、心に穴があきっぱなしです。
一人のファンなのにここまでショックなので、仲良かった方など言葉にならないと思います。
でも少しずつ自分も落ち着いていけたらなと思っています。
新谷さん、お元気でいてください。

おやすみなさい。

4 ■無題

松来さんがりょーこちゃんをいっぱい笑顔にしてくれたように、これからりょーこちゃんが周りを笑顔に行きましょう。
りょーこちゃんのやり方で。

3 ■思い出!!

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした!!

松来未祐さんにはアニメ、イベント等で楽しい思い出をいっぱい

頂きました!!

出来る事でしたら御本人に言いたかったなぁ

「ありがとうございます」って!!

それでは明日も良い一日になりますようにおやすみなさい!!

2 ■頑張らなきゃ!!

良子さん、こんばんわです(^-^)
うん!!そうですね!!
いつまでも悲しんではいられない!!
天国のみゆさんも、それを望んでいない!!
僕たちに出来ることは、一生懸命生きること!!
みゆさんも、それを望んでくれているはず!!
また明日からも頑張りましょう((o(^∇^)o))
お休みなさい(^-^)

1 ■無題

お仕事お疲れさまでした

宝探し頑張ってましたね
息の合った2人見てて楽しかったです

また明日からも頑張ってくださいね

おやすみなさい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み