きいろ。

テーマ:
晴れたぁぁぁぁ!
よかったぁぁぁぁぁ(ノ_<。)!!

・・・ということで、ですね。
今日は、お昼すぎからお仕事をひとつしたあとに。
夕方からは、日比谷の野音に行ってきましたっ!!


そう。
今日の野音は・・・
浪川大輔さんの5周年記念ライブ「1915+on」が行われていまして。
見に行かせて頂いちゃいましたっっっ!!

浪川さんとは・・・最近、めっきりお会いする機会がなくて。
というか、突き詰めて考えたらもうたぶん12年くらいちゃんとお話してなくて。
12年くらい前に一緒にやらせて頂いてたラジオ「カオシック×アクエリアンナイト」以来、な気がするのだけど(^-^;)

なのですが、音楽チームやバンドメンバー的に、いろいろつながりがあって。
この前、神谷浩史さんのライブを見せて頂いたときに、ちゅーりっぷ王国でもおなじみのジャンボさんにお会いして、その時にお願いして(ジャンボさんは浪川さんチームのディレクターさんをされてるのです)、今回見させていただいたのです。
ずっと見たいなぁって思ってたのですが、ようやく叶いましたー!


で、冒頭で晴れたことに喜んでいたのはですね・・・。
浪川さん、そうとうの雨男さんであらせられまして・・・。
それこそ伝説級の!
そんな浪川さんが、野音でライブ!野音!!やーおーんー!!
野音って、日比谷「野外」音楽堂っていうんです。外なんです。
ただでさえ雨の心配があるのに・・・私が見に行ってもいいんだろうか・・・なんて。
じゃっかんの不安を抱えつつ、今日を迎えたのですが。
お仕事に行く支度をしつつ窓を開けたら、気持ちよく晴れた空!!

安心して出かけることができました・・・。
ほんと「なんでか」私もドキドキしてたんだよねぇ(笑)


で、お仕事を終えて野音に着いたら。
PBBまこっちゃんをはっけん!そしてちゅーりっぷ王国でいうところのえらいひと、ふくいさんも発見!
席もお隣だったので、一緒に見させて頂きました。
さっきもちらっと書いたけれど、バンドメンバー的にもつながりがあって。
今回の浪川さんライブでギターを弾いていたのは、PBBとしてVoyageなどでもお世話になった、けいくん。
そしてベースを弾いていたのは、PBBとしてベストライブでお世話になったともくんでした。

そんな中、始まった浪川さんのライブ!
すごくすごく楽しかったぁぁぁ!

惹きつけられっぱなしでした。
いろんな浪川さんがステージ上で表現されていて。
かっこよかったり、かわいかったり、お茶目だったりキメキメだったり。
・・・面白かったり・・・(笑)

いろんな浪川さんだったけど、まんなかにはちゃんと芯の部分があって。
今の浪川さんの想いがまっすぐ感じられるような・・・そんなステキなライブでした。
今日初めて歌う浪川さんを見させて頂いたのですが、浪川さんのあったかさがまっすぐ入ってくる感覚でした。
ステキな時間だったなぁ・・・☆


終わったあと、少しお話させて頂きまして・・・!
いやほんと12年って長いようで短いようで長いかも!
なんかめっちゃ緊張したもの(笑)

でも、今日ライブでたくさんパワーをもらったからお礼を伝えて。
音楽チームやバンドメンバーさんとも一緒にお話させて頂いてきました。
知ってる人がいてよかったよ!一人だったらちゃんと喋れなかった気がするもん(笑)


そこで写真をぱちり!
この写真撮ろうよって言いだしたの、まこっちゃんだった気がする!
ありがとうまこっちゃん!!

こちらっ☆

浪川さんライブにて☆


な、何角形?何角星?(笑)
この写真を撮ったとき、あまり時間がなくて・・・誰がどこにいたかちゃんと覚えてない・・・の、です・・・。

でもたぶん!
たぶんだけど!!

えと、一番下の真ん中の、ピンクの袖が私で。
そこから反時計回りに・・・私の右から、あやふやな記憶で書いていくと。

私、けいくん、浪川さん、ともくん、初めましてなドラムのキムにいさん、まこっちゃん、ジャンボさん、ふみやくん、ふくいさん・・・な順番、だった、はず・・・?!
じゅ、順番は違っててもいるメンバーはこの方々です!
なんか・・・この中に入れてることが光栄な感じでした(笑)


そんな、1日。
はー・・・ほんと、ステキなパワーをたくさんもらいました。
いろいろ、がんばろう。

それにしても・・・いいなぁ、晴れた野音(笑)
いつぞやは・・・絶望少女達のとこだけ降ったっけ・・・。
なんて(笑)


ではでは、また明日ねっ。
おやすみぃー☆

コメント(10)