さて。
今日は、お昼すぎからお仕事がひとつでした。
今日も楽しく頑張ってきましたよぅ♪

・・・なんだけど。
なんか昨日の余韻で胸がいっぱいで(笑)

ちょっと空き時間があると。
すーぐ、昨日にタイムトリップしてる感じでした(^-^;)
ふふふ♪


でねでね。
ゆかりちゃんのライブ、今日の千秋楽も無事に終わったようなので。
昨日・・・ネタバレを避けるために、書かなかったことがあって。
それを書いてみようかと思うのですが。

あの・・・あのですね。
思い入れのある曲っていうのは。
「Loveparade」なのです。


2001年の2月・・・だったかな、もう少し前かな?
私のデビュー作であるギャラクシーエンジェルのお仕事で。
初めてエンジェル隊のみなさまにお会いして。
3月くらいから、アフレコが始まっていたのだけれど。

2002年には、ゆかりちゃんとのラジオが始まって。

そのラジオが始まってすぐくらいに、発売されたゆかりちゃんのシングルが。
「Loveparade」なのです。

そのころには、蘭花さんのキャラソン「Flower Revolution」が大好きで。
おうちで聞きまくって歌いまくっていた私(笑)
そのシングルも、めちゃめちゃ聞き込みました。

一緒にラジオをやらせてもらう前から、大尊敬だったゆかりちゃん。
いや、今ですらゆかりちゃんって呼ばせてもらってるものの、もうほんと大先輩なわけで。
というか、当たり前だけど大先輩しかいらっしゃらない現場だったんだけども。
ラジオが始まってからというもの、一緒にいられる時間も増えて。
たくさんたくさん、ゆかりちゃんとお話して。

いっそう、好きな想いと尊敬の念が高まっていた私。
そして。
お仕事に関して、たくさんの壁にぶつかって悩み始めていた頃でした。
まぁちょっとそのあたりはすっ飛ばしますが、そんな時期。
いろいろ抱え込んでいた頃。

そんなときに、お守りみたいにずっと聞いていた「Loveparade」を。
目の前で・・・ほんとに文字通り目の前で歌ってくれていたんです。
そりゃ感動するよー・・・(ノ_<。)!

もうほんと、いろんなこと思い出して。
あの頃の自分、そして自分を取り巻く環境。
そこからの私自身・・・今に至るまでの時間。
出会ってから今までの、ゆかりちゃんとの時間。

本当に、ぶわーっと。
いろんな思いがあふれてきて。

いやほんとやばかったのです・・・(ノ_<。)

昨日も書いたとおり、隣にはあいぽんもなばちゃんもいたし。
てゆか、ゆかりちゃんがすぐ近くに来てくれるのに泣いてちゃいけない!と。
必死で我慢してたんだけど。
ゆかりちゃんが通りすぎたあとは、もうダメでした。
ずっとステージ上のモニター見上げてました(ノ_<。)


あれから・・・もう10年以上も経ってるんだよな・・・。
あの頃の私が思い描いていた10年後の私に。
今の私はなれてるんだろうか。
そもそも、どんな私を思い描いてたんだっけ。

とか、そんなこと。
考えたりもしてました。


ちなみに、それが収録されてるアルバム「花降り月夜と恋曜日。」も大好き♪

あー、やばいやばい。
こんなこと書いてたら、またいろいろあふれてきそうになる(^-^;)

あ、そうだ。
昨日書いた、投げキッスの行方。
私たち3人の誰かに、ってのは確実だったんだけど。
私じゃなかったってのを認めたくないから、誰宛てにかは書かないもんねっ(笑)
もしかしたら、私だったって可能性も0ではない・・・はず・・・だものっっっ(ノ_<。)!

とか(笑)


さて。
明日も楽しい1日になりそうです。
頑張るぞぃ♪

また、明日ねっ☆