2013-08-23 23:30:00

展開。

テーマ:日記
今日は、夕方からお仕事でしたー。
向かう途中、雨が降ってきたりしたけれど。
今日はちゃんと雨傘を持っていたので。
そこまで大変じゃなかったよぅ。

でも。
やっぱりこういう日って、湿度が高いよね(ノ_<。)
スタジオ着いたら、髪の毛がものすごいことになってました(^-^;)

どことなく、お洋服もしっとりで。
気分もどよーんとなりがちだよねぇ(ノ_<。)

でも。
お仕事は、楽しんでやらせて頂いてきましたよぅ♪


帰ってきてから。
明日の準備とか、いろいろ。

そう、明日はイベントがあるのです。
ゲーム「ラブ☆トレ」のイベント。
だからいろいろ、衣装とか考えたり。
してましたよぅ。

というか、してます、と言うべきなのか。
なかなか衣装が決まらなくて、悩んでおります(ノ_<。)

そして明日は。
ちょっと早めに起きなくちゃだから。
より焦るー(ノ_<。)!

も少しがんばって、仕度しなくっちゃ!


ということで。
明日、会える方々は。
気をつけていらしてくださいね。
楽しい時間になるように、がんばりますっ!!


ではではー☆
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■ダンス。

お仕事おつかれっ☆

湿度高いとねー。
お洋服まで・・・。

おおお。
「ラブ☆トレ」のイベントがあるんだね。
知らなかったよ(ノ_<。)

17 ■今

TBSご覧下さい。

16 ■潜水艦

りょーこちゃんこんばんは

今現在海上自衛隊の潜水艦特集などやってます
是非フジテレビをご覧下さい

15 ■無題


遂に地元でも雨が降って来ました(^^;;
夏の雨は湿気がひどいですね(ーー;)僕も思い知りました(笑)

イベントのお話、聞かせてくださいね(^ ^)

14 ■作用。

お仕事お疲れさまです!

雨が降ったらそれはそれでジメジメしますね(^-^;
なんだか7月からずっと暑い気がするので。
そろそろ落ち着かないかなーと思ってますが、甘いですね…。

最高のイベントになるよう念を送ります!
行けないですが、日記楽しみにしてます♪

13 ■無題

残念ながらイベントには行けませんが新谷さんも楽しんでくださいね(*^-^*)


新谷さんは何着ても可愛いはずです(^O^)

12 ■(*^_^*)

イベントには行けないですがブログ更新楽しみにしてます(*☻-☻*)

11 ■無題

大阪も昼間は降らなかったけど、ジメジメ
そして
71年振り連続猛暑日記録更新!
1942年というと太平洋戦争真っ只中
冷房もなしに、どうやって過ごしていたのだろうかと…

イベント、楽しんで来て下さい
私は9月のアルバムイベントまで
じっと我慢の子

10 ■無題

おはようございます。

楽しいイベントになるといいですね。
写真、楽しみにしてます。

9 ■無題

お疲れさまです

ムシムシ暑い1日でしたね
こちらは雨も久しぶりでした

イベント頑張ってくださいね

8 ■大感謝祭2013夏!!

りょーこちゃん今日も1日お疲れ様でした!!

本当に毎度毎度豪雨にはビックリさせられますね(;^_^A

しかし今回も室内でのお仕事でしたので濡れずに済みましたけどね(*^.^*)

そして、明日はラブ★トレのイベントですね!!

3月に応募で出演者場所日時が未定のままでしたがりょーこちゃんが出る事を信じ

ゲーム「ラブ★トレ」3部作購入し応募しました!!

りょーこちゃんが出る事が解った時とても嬉しかったですo(^▽^)o

なので明日は楽しい思い出つくりたいと思いますねo(^▽^)o

それでは明日も楽しく良い1日になりますようにおやすみなさいo(^-^)o

7 ■金沢のアニメイトで!

金沢出身の有名声優といえば、新谷良子さん。凱旋、新アルバム手渡し会(できればサインもお願い事します)をしてくれたら嬉しいです。

6 ■無題

お疲れ様でした!
イベント行けませんが応援してます。

頑張ってください!!

5 ■HOT☆ペタ

釘付けて
束縛したい?
その色を・・・
時を連ねる
解きで募らせ


綴っているのはきっと。日常にこぼれる、吐息色の毛糸・・・。

温かい記憶も
寂しげな視線も

優しげな思い出も

瞬きたい時間も

また抱きしめたい、未来も

時の動き出すのを、綴じ込めてゆくんだね。



手に汗握り
空間で繋ぐもの・・・

躍動?興奮?愛情?逢い×蒸(じょう)☆

蒸しあがるのは湿気じゃなくて

上機嫌な「頬っぺた」だといいね☆

「ラブ☆トレ」のイベント♪

素敵な汗に、輝いてきてね☆


4 ■無題

お疲れ様です。
湿気があると大変なことになりますよね。
明日イベント頑張ってくださいね

3 ■必ず応援します!

必ず応援します!

2 ■ラブトレ

ハードルが高いです!
良子姫こんばんび♪
明日も頑張っ☆

1 ■無題

イベント頑張ってください

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み