今日は、イベントでございましたっっっ!
「ファミ通キャラクターズDX サマータイムスペシャル」と題して。
GAME Aの昼の部と、GAME Bの夜の部。
2回、呼んで頂いておりましたっっっ♪

来てくださった方々。
楽しんで頂けましたでしょうかっ?!

私は、もうね。
本当に本当に、楽しかったぁぁぁぁぁ♪♪
ありがとうございましたっっ!
ほんとに、楽しかったのですっ!


私。
普段から、ゲームはやるけれど下手っぴで。
それを自覚してるから、人と一緒にやるなんてことはほとんどなくて。
見てたいなーって、思っちゃうくらいで。

だからだから。
今日は、どうして呼ばれたのか。
呼んで頂いたからには、何ができるのか。

すっっっごく考えて、臨んだのだけれど。


想像以上に。
頑張れましたっっっ!!

ほぼ・・・運で、頑張れたのだけれど。
なかでも、昼の部でやった「太鼓の達人」は。
頑張れたと、思うのですっっっ!

フルコンボ?とかいうのを達成できたらしい・・・!

自分じゃよくわかってないのが、ちょっと悔しいんだけど(^-^;)
でも。
嬉しかったのです♪

吹奏楽部でパーカッションやっててよかったと。
思いました(笑)♪


他にも、たくさんのゲームをやらせて頂きました。
全部、会場に来てくださった方で希望者の中から抽選で。
一緒に戦うパートナーを決めたりとか、して。

ゲームをプレイするイベントだからって。
客席が置いてきぼりになる心配もなく。
すごく盛り上がったのではないかなー・・・、と。
思いますっ!

デカスポルタ・・・?スカッシュみたいなのをするゲーム。
あれを一緒にやってくださった「ひろむー」さんが。
めっっっっちゃうまくて助けて頂いちゃったりとか♪


誰かと一緒にプレイするゲームが。
こんなに楽しいものだったなんてっ!
それに改めて気づかされた1日でした。

本当に、めちゃめちゃ楽しかったっっっ!


来てくださった皆様。
ステージに来て、一緒にプレイしてくださった皆様。

スタッフさん。
ゲスト声優のみなさま。
そしてMCの鈴村さんとあさぽん。

本当に本当に、ありがとうございましたっっっ!!!


さて。
明日・・・きっと明日くるであろう筋肉痛に怯えながら。
寝ることにします(笑)


あ、その前に。
写真を少し。

最初に、今日の衣装の写真。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-今日の衣装♪

ちょっとロックめに♪
髪も、ハーフツインテにしてもらいました。
なんか・・・懐かしくなった(笑)
えへえへ(^-^;)


そして。
終演後に、みんなで撮らせてもらった写真♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-終演後に♪

手前、左から。
鈴村健一さん、伊藤静ちゃん、下田麻美ちゃん。
後列の左から。
櫻井孝宏さん、柿原徹也さん、私、早見沙織ちゃん、前野智昭さん、岡本信彦さん。

このメンバーでした。
じゃっかん人見知りするかも・・・?って思ってたけど。
みんなで楽しい時間を過ごすことができました♪

本当に楽しかったぁぁぁぁ♪


そして、最後に。
今日、ゲットした景品の一部です。

優勝したらプレゼントが!とのことだったのですが。
大きい袋と小さい袋を選ばなくてはいけなくて。
選んだもの、ことごとくが。
あ、そっちじゃなかったんだよなー・・・っていう方でした(^-^;)

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-頂きました♪

頂いた、ニンテンドープリペイドカードと。
ティッシュ。

(笑)

いや、うん。
どっちも使うから。
嬉しいんだいやい。

(^-^;)

ありがたく、頂いてきましたよぅ♪



いやー・・・。
ほんと、なんか久しぶりだなーって感じたイベントだったけれど。
とてもとても、楽しかったです。

本当に、ありがとうございました。

また、呼んで頂くことがあったら。
その時も、一生懸命プレイしたいと思いますっ!

その時までに・・・体力、つけとかなくちゃっ!(笑)


おやすみなさーい☆