空気のチカラ。

テーマ:
今日は。
朝・・・めちゃめちゃ早い時間に集合してからの。
とある撮影、な1日でしたぁぁぁぁ!

なんとなーくなら、言ってもいいということだったのですが。

実は。
キラキラな女性声優さんたちと。
マザー牧場でロケだったのですよぅぅぅぅ♪

昨日は。
そのための、衣装選びでした☆


たくさん。声優さん。
(笑)
初めましてな方や、お久しぶりな方。
お会いしたことはあるけど、お話してみたかった方。
けっこう会えて、けっこうお話する友達。
そんなキラキラな方々と、一緒にお仕事させて頂いておりましたっ!


マザー牧場。
久しぶりだったなぁ。
内容は言えないけれど。

でもでも、すっっっっっごく楽しいロケでしたっ♪

いっぱい笑って、いっぱい動いた!!


詳細は、またお知らせできる時がきたらすぐにでもっ☆
楽しみに待っていて頂ければと思いますですよぅ♪



さて。
本当に早い時間からの、ロケ。
そして。
結局、あんまり眠れなかった昨夜。

いこーる。

めちゃねむなう・・・(^-^;)


今日は、早めに寝ちゃおうと思うです!
おやすみなさーい☆

コメント(26)