迷走。

テーマ:
今日は早めの更新!!

・・・にしようと思ってたのに。
結局、ちょっと早いくらいになっちゃった・・・(^-^;)

明日のお仕事がね。
ちょっぱやもいいとこなくらいに、朝が早くて。
なんだったら、私的にちょっと夜更かししちゃったなーさぁ寝るかーみたいな時間に起きなくちゃだから。
ホントはもう寝てなくちゃ!な時間なんだけど。

まぁさ。
寝れないよねー(^-^;)

とりあえず、頑張って早めに寝るとして。


今日は。
久しぶりに新宿をうろうろ。
ちょっと、探さなくちゃいけない衣装があって。
なんかね、久しぶりに悩みまくった感じでした。

なんとなくなビジョンもないまま、たくさんお店をまわって。
うろうろして。

なんとか、これか・・・?みたいなのを見つけて。
ちょっと一休み。


からの、夕方からお仕事でしたー☆


そんな、1日。
だいぶ歩いたなー。
なんとなくでも、見つかってよかった♪

そして、明日の準備をして。
これから寝ようと試みるのですよー。


起きられるか不安だけど。
頑張ってみますっ!

おやすみなさーい☆

コメント(21)