いろんな。

テーマ:
今日は、お昼からいつものお仕事がひとつ。
そして夕方からは、ネイルサロンに行ってきましたよぅ♪

いつも行ってるサロンの、違う店舗に行ってきたのですが。
その店舗に行ったのは初!
ちょっぴりドキドキしながら向かって。
でも、迎えてくれたのはいつものネイリストさん。

顔を見てほっとしました(^-^;)

街じたいは、よく行ってるのに。
初めての場所ってだけで、なんかドキドキしちゃうよね☆


そんな、ドキドキで。
今回は、こんなネイルにしてもらいました♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-るんるん♪

キラキラるんるん。
楽しげなネイルですっ。

指先から楽しい気持ちが生まれてきて。
パワーになるね♪
かわいくしてもらいましたー☆




さて。
昨日、タイムトラベラーズのお話をしましたが。
公式サイトを貼るの忘れてたっっっ(ノ_<。)!

てことで。
タイムトラベラーズの公式サイトはこちら ですっ。

ぜひとも!
ぜーひーとーもっ!!
チェックして頂けたらと、思うですっ。


いやー・・・。
収録の時を想い出していたのですが。
本当に、楽しかったのです。

素敵な時間だったのです。

また新しいキャラクターに出会えたこと。
雛を通して、感じた想い。
作品や、人との出会い。

もうね、とにかく。
早く早く、プレイしたいのですっっっ。


楽しみに待っててねっ♪

コメント(23)