オーガニック。

テーマ:
今日は、お昼からお仕事がひとつと。
夜は、「ニコ生~ぶる」な1日でしたよぅぅぅ♪

とても楽しい1日でしたっ。
marbleさんのニコ生~ぶるは、見られるときはおうちで見ていて。
あああイイなぁ癒されるなぁ・・・と思いながら見ていて。
そんな、番組に。
呼んで頂けたのですものっ。
めちゃめちゃ嬉しくって♪

1時間半くらい、かな。
思いっきり、楽しんできましたっ♪


見てくれてた方、コメントくれた方。
本当にありがとうございましたっ。
棒読みちゃん、ずっとやりたくて。
今回やらせてもらえて、楽しかった(笑)

そして。
サプライズの、雨のスリーコード。
ほんとめっっっっちゃびっくりでした。
でもまたmiccoさんの声で聞けて、シアワセだったー♪


そして、marble5への加入やら。
技の伝授やら。
いろいろ、本当に楽しかったぁぁぁ♪


写真も撮ったので、載せてみる♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ニコ生~ぶる!

marbleの新しいアルバム「風道花うた」を頂いちゃいまして。
ほんとに、めっっっちゃ素敵なアルバム!
the marbleなアルバム!!

ゆーっくり、聴きたいなぁって。
思うのです♪


あああ。
本当に楽しかった。
marbleさんたら、最高☆

タイムシフト見ながら寝ようかしら♪




そして、ひとつお知らせ。
キャスト情報が、ようやく出たみたいですねー♪
早くお知らせしたくてたまらなかったのですっ。

えと。
7月12日に、発売予定のゲーム「TIME TRAVELERS(タイムトラベラーズ)」に。
「伏見 雛(ふしみ ひな)」役で出演させて頂きますっ!!
長い時間をかけて、じっっっくりと収録をさせて頂いたこの作品。

とても!おもしろくて。ひきこまれていって。
本当に、早くプレイしたくてたまらなくなっちゃう収録でした。

3DSと、Vita、PSPの3機種で同時発売予定です。

ぜひともぜひともっっっ!
プレイしてみてください。
本当に・・・ぜひともっ!!


そんなこんなで。
また、明日☆

コメント(26)