つながり。

テーマ:
今日は、お昼からお仕事がひとつと。
少し空いて、夜からひとつ、な。
そんな1日でした。

出かける時は、とてもイイお天気だったけど。
天気予報で、今日もゲリラ豪雨的な雨が降るって言ってたので。
大きめの、晴雨兼用傘を持って。
陽射しをよけながら、スタジオに向かいまして。
準備は万端!って思っていたのですが。

ひとつめのお仕事が終わったあと、いったん帰宅するまで。
雨は降らずにいてくれて。
夜、もう一度出たときは、少し雨が降っていたので。
普通の雨傘で出かけたのでしたー。

なんていうか。
備えているときほど、大丈夫なものだよね(^-^;)


そうそう。
最近、YU・ME・MIが変です。
あ、歌の方じゃなくて(笑)
夢見の方。

変な夢から怖い夢、めっっっっちゃリアルな夢と。
たくさん覚えてることの方が多い感じ。

なんなんだろうなー(^-^;)

ちょっと前にもあったけれど。
起きて、夢だったのが現実だったのか。
どっちだっけ?ってなるものや。

本当に怖くて、ドキドキしながら目覚めることとか。
多いんだよなぁ・・・。

久しぶりに。
マッサージとか、行ってみたりしようかなぁ。
心なしか、肩こりもひどい気がするし。



とか。
そんなこともありつつ。

今日は、楽しい夢が見られますようにっっっ☆

コメント(30)