今昔。

テーマ:
今日は、1日オフでしたー♪
お昼くらいまで、まったり寝ていて。
起きて、ゆったりいろいろ片付けて。

おでかけ☆

ちょこちょこ、用事を片付けつつ。
今日はね、専門学校時代の同期のコたちと。
プチ同窓会だったのですっ!!


今までにも、何回か開催されていて。
お仕事で行けなかったりとかもしたんだけれど。
今日は、ちゃんと参加できたっ♪

でも、今回はちょっと。
参加メンバーがいつもより少なくて。
プチ、な感じだったんだけれど。
でもやっぱり、すっっっっごく楽しかった!!

みんな、変わらないな-・・・と。
でも、変わっていくとこもあって。

たっっっっくさん、話したよー♪
いっぱい笑ったし。
うん、涙でるくらい笑った(笑)


2次会で。
1時間ほど、カラオケに行きまして。

私、カラオケめっっっっっっちゃ久しぶりだった!!
何年ぶりだろう。
とにかく、久しぶり!で。

部屋に入ったとたん、友達がロストシンフォニーを歌ってくれたので。
ふだん、みんながやってくれてるコーラスの部分を私が歌いました♪
私がこの部分を歌うの、レコーディングぶりじゃないかなって思ったり(笑)
楽しかったぁぁぁ☆


相変わらず歌がうまいコたちと。
そしてプロのダンサーな友達が踊る、ハレ晴れユカイ!!

短い間だったけど、こっちもすっっごく楽しかった♪


卒業して、もう10年経つけど。
会うとすぐにあの頃の空気になる。
専門の頃も、よくカラオケ行ったもんなー。

ほんと、いろんなことが。
とっっっっても楽しかったぁ♪


ゆっくり、寝ようっと。
おやすみなさい☆

コメント(26)