楽しみ。

テーマ:
さてさて。
今日は、お昼からお仕事がひとつと。
夕方からひとつ、な1日でしたよぅ。


というか。

ひぇぇぇぇぇ(ノ_<。)
もうね。なんかね。
ごめんなさいー・・・(ノ_<。)

昨日の日記。
いつもよりコメント多くって。
本当にありがたいのだけれど。
慣れてない身としては、ドキドキしすぎちゃって(^-^;)

たくさんのコメント、ありがとうです。
嬉しかったです♪

ちょこちょこ、突っ込みたくなったりとか。
そんなコメントもあって。
毎日、楽しく読ませてもらってますよぅ。

ありがとう☆


なんとなく。
聞かれた気がするので。
答えてみるならば。

髪の色は、ピンク味が強い、らしいです。
なんていうか。
茶色だけじゃない、感じ?
どんなのが好き?って聞かれて。
昔はオレンジとか赤を入れてたけれど。
ピンクが好きだなーって言ったら。
オススメされた色、でした。

今は、やっぱり。
もう少し、わかりやすく入れたくなってます(笑)



あと。
デジカメ。
たぶん買った当初も紹介した気がするけれど。
お気に入りの「リコー」のCX4です。
ラインナップでピンクもあるんだけれど。
黒がかっこよくて、カメラ!って感じがするので。
黒にしました。

でも、今はもう新しいCX6まで出てるんだよねー。
しかも、これもピンクがあるのよねー。

でも。
私は悟ったのです。
私としては、カメラは。
メカメカしいほうが、好きなんだということを・・・!

かわいいんだけどねー。
でもなんかやっぱり。
黒な感じが「カメラ!」って気がして。

うん。


そんな、感じで。
明日は、とっっっても楽しみなことがあるのですっ♪
わくわくしながら、寝ようと思うですよー。

おやすみなさいっ☆

コメント(26)