へんか。

テーマ:
ひ、ひぇぇぇぇぇ・・・!
昨日の日記へのコメント・・・そ、そうだよねそりゃそうだよね。
余計に気になっちゃうよねあの日記じゃね(ノ_<。)

どどど、どうしよう。
なんか自分でハードルを余計にあげた気がするよ・・・(^-^;)




で。
がんばって撮ってみた!
昨日撮ってみたのよりは、変化がわかる写真が撮れたよ!
・・・てことで。

ほんと、あんまり変わってないんだけど。

今は、こんな感じになってます。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ちょっとね☆

・・・ね?
そぉんなに変わってないでしょ??
この写真、わかりやすいように工夫して撮ってる分。
普通にしてたら、もちょっと黒に近く見えると思うのです。


色をちょこっとだけ変えて。
前髪を増やして。
傷んでるとこ切って、パーマかけやすいようにカットして。
そんな感じの、チェンジでした。

ほんと、久しぶりに色入れたぁぁぁぁ。
何年ぶり?かしら。
ピンクのバンビとか、ファン☆フリの頃は。
これよりまだだいぶ明るかった気がするんだけど。

いつからだっけなー、黒にしたの。

ほんと、久しぶりのカラーに。
ドキドキした結果が、これですよ!
私の計画だと、もっと明るくなってるハズだったのに。

美容院で相談してる時に、どんどんチキンになっていって。
結局ここに落ち着きました(笑)


これから、どうしようかなー。
まだもちょっと、イメチェンしたいので。
も少し、悩むことにします♪



さてさて。
そんな感じで。

今日は、お仕事から帰ってきて。
必死でこの写真を撮ってました(笑)
何枚撮ったことやら・・・(^-^;)
ほんと、自撮りに慣れない(ノ_<。)

お天気も、よかったし。
お仕事終わったあとにでも、外で自然光浴びて誰かに撮ってもらえばよかった(^-^;)


こんな、1日でした。


さてさて。
明日も1日、がんばろうと思うですよー☆

コメント(71)