ほんの少し。

テーマ:
今日は。
なんとなんと。

美容院に行ってきましたぁぁぁぁぁぁ!!

だいぶ前から悩んでいた。
髪型を変えるということ。
ついに、決行しようと思ったのですっっっ!


いつもお世話になっているヘアメイクさんに。
いろいろ相談して。
よし、こういう髪型にしたい!って思って。

予約とって、行ってきました。


予定では。
色を変えて、パーマかけて・・・って。
思ってたんだけど。

髪が傷む・・・とか、毎朝のヘアアレンジとか。
いろいろ、最終相談した結果。

なんだかんだで。
今日は、ヘアカラーだけをやってきましたっ☆


最初は、けっこう変えたい!って思ってたんだけど。
いざとなると、なんかチキンな私が出てきて。

結局は、あんまり変えない方向に・・・(^-^;)

室内でぱっと見ると、変わった気がしないんじゃないかなってくらい。
カットして、前髪をちょっと増やしたりとか。
そういうとこは、ちょこっと変えたけれど♪


今までより。
ちょっと、ナチュラルになったかな・・・?くらいです。

でもでもねっ。
今後、ちょっと時間を空けて。
パーマをかけようと思っていて。
その為のカットをしてきたので。

まだまだドキドキなのですよぅ♪


・・・で、ね。
写真、撮ったんだけど。
なんか、写真だとより変わった気がしない感じで(^-^;)

もうちょっとわかりやすい写真が撮れたら。
その時にアップしようと思うですよー。

自撮りとか、普段しないから。
撮り方も下手だし照明の具合がわかんないしで。
ほんと、なんだこの写真・・・みたいになったので(ノ_<。)



それにしても。
ちょっとだけ、色を変えただけだけど。
ウキウキしちゃうなぁ♪

そして、欲が出てくる・・・!(笑)

もうちょっと。
ぱっと見でわかりやすいくらいに。
変えたいなぁ・・・、とか☆

太陽の下だと、ちゃんと変わって見えそうだけども♪


そんな1日でした。

はー、ドキドキしたっ☆




今、最初から読み直したら。
なんかいろいろ矛盾してる気がするけど(^-^;)
それくらい、やりたい自分とチキンな自分が存在してるってことなのかしら。

変えたい!でもこわい!

みたいな(^-^;)
でも、どっちも本当なんだよな-。
だからこそ、なんだろうけれど。

イメチェンって、難しい☆

コメント(42)