共時。

テーマ:
ふぅぅ。

今日は、朝イチからお仕事。
早めに起きて。
ゆったり支度して。
スタジオに向かいました☆

なんだろう、なんかね。
朝とかも、シャワー後に髪を乾かしてる間に。
ネットチェックとかしたりしてると。
支度にも時間がかかるわけで・・・(^-^;)

だから、起きる時間も早くなる(笑)
しかもねー、最近、なんか変な夢ばっかり見るから。
ちょいちょい起きちゃうんだよなぁ・・・。

前に、PBBみっちゃんに教えてもらった「夢占いサイト」があって。
でもURL忘れちゃったから。
また教えてもらおうかしら(^-^;)


でも。
無事に起きられて。
お仕事に向かったのでした☆

ここ最近ね。
朝ご飯を、近所のパン屋さんで買うんだけど。
これがまたおいしいパン屋さんなんだ♪
今日もそこで買って、スタジオに行ったのです☆

で、収録前にぱぱっと食べて。
がんばってきたのでした♪


そのあとは。
夕方からも、ひとつお仕事。
こっちは割とさくっと終わって。
すぐに帰ってきましたよぅ。


そんな、1日でした。

明日は。
ちょっと・・・ドキドキな1日です。
どこまでどうなるのやら。
でも、楽しみな感じで。

わくわくさんなまま、楽しい夢をみて。
眠りたいと思うですよー。

おやすみなさい☆

コメント(21)