呼吸。

テーマ:
今日は、1日オフを頂いていましたー♪

お天気もイイ1日で。
しかも、早めの時間に目が覚めたので。
お洗濯とか家事をしつつ、窓を開けて。
風を感じながら、いろいろやることやってましたよぅ♪

お出かけをねー、しようかとも思ったのだけれど。
まぁ・・・日曜日だしね。
まったりしてました☆

行ったのって、スーパーくらいかなぁ(^-^;)

そんな、1日。
イイ1日でした♪


さて。
明日は。
「金環日食」の日、らしいですね。
明日の朝だっけか。

長野で、アマガミCSのイベントをやった時に。
専用のサングラス・・・?っていうの?を、頂いたりもしましたが。

見られるかなー。
というか起きられるのかなー(^-^;)
お仕事があるから、起きなくちゃだけど。
じゃっっっっかん、早いんだよなぁ・・・。
その「じゃっかん」分、寝てたいと思っちゃうんだよなぁ・・・(^-^;)

見るぞ!っていう方々は。
くれぐれも、気をつけてくださいね。


私も。
一応、ちゃんと起きられるように。
早めに寝てみようとは思ってます。

ドキドキ・・・☆

コメント(34)