空機嫌。

テーマ:
今日は、お昼からお仕事がひとつな1日でした。
ちょっと早めに終わるだろうなーって思っていたので。
終わったら、舞浜にでも行っちゃえーって計画していて。

朝起きて、支度するぞーって思っていたら。
空が暗くなってきて、雷雨ががが・・・(ノ_<。)

あうあうあーな状態になって。
舞浜は諦めて、お仕事の準備だけして。
雨の中、出かけました。


で。
スタジオに着いて。
お仕事が終わったら。
ら。

めっっっっっっちゃ快晴・・・!!

(ノ_<。)
私の中の、「舞浜セット」を持っていなかったりとか。
お仕事用のカバンは、いろいろ入っててめっっっっちゃ重かったりとかで。
結局、スタジオから直帰でした(^-^;)

すっっっっっっごく。
お天気よくなってたのにぃぃぃぃぃ orz


そんな、今日でした。
帰ってきてから。
いろいろ片付けたり予習したり。

まったりと過ごしたわけだけれども。

雷雨ったら・・・!(ノ_<。)
な、感じでしたよぅ(笑)


この、急変なお天気は。
いつまで続くのかしら・・・?

コメント(29)