優空。

テーマ:
今日は。
お昼過ぎからお仕事がひとつでした。
今日もあったかい1日で。
だけど、半袖だけで出かける勇気はまだなくて(^-^;)

なんだろう、見極めるの大変(笑)

駅からスタジオまでも。
一生懸命歩いてると、だーいぶ暑いもんね。
もうそんな時期なんだなぁ・・・。


帰って来てから。
なんだかすごく眠くて。
ちょっと寝ちゃった(^-^;)

今夜。
また眠れるか心配だけれど。

ちょっと、お風呂にゆっくり入ろうっと。


あ、そうそう。
昨日ね、あれから、レッドカーペット見ました!

ああああ、もうね。
ジョニーが現れた瞬間、すっっっっっごく感動して。
めっっちゃ泣いちゃった(ノ_<。)

私が、前に見に行けた「スウィーニー・トッド」のジャパンプレミアも。
同じ場所での開催だったから。
余計に、あの時の興奮と感動が想い出されて。

あぁ、私もあの距離でジョニーに会えたことあるんだよなぁ・・・とか。
目が合った(確信)時の、衝撃と感動とか。

いろんなこと、想い出しながら。
ゆっくりと、見てました。

かっこいいなぁ・・・本当に。
ほんとにほんとに。
ステキでした。



さてさて。
ゆったりお風呂に入ろうと思ってたけど。
間に合うかな、どうかな。

このあと、TBSさんでオンエアになるアニメ「さんかれあ」に。
ちらっとお邪魔させて頂いているので。

ぜひ、チェックしてみてくださいねっ♪

コメント(20)