笑熱。

テーマ:
今日は。
お昼からお仕事がひとつ。

久しぶりに行く場所での、収録だったのですが。
相変わらず楽しそうな場所でした。
お仕事も、とっても楽しかったし♪

これまた久しぶりな方と再会したのですが。
なんか大人になってたー!(笑)

かわいい!って思ってたんだけど。
キレイ!って感じになっていて。
おおおお!って思ったのでした☆

このお仕事は。
きっと早めにお知らせできるんじゃないかなーと思うので。
解禁になったら、すぐにでもお知らせできればと思いますよぅ。
待っててくださいねっ。


そして。
夕方すぎからも、お仕事だったのですが。
だいぶ空き時間ができちゃったので。

マネさんとランチしたあと。
ちょっとお買い物してみたり。

で、お仕事してきましたよぅ♪


むふふ♪
これも楽しいお仕事でしたっ☆
ようやく!ようやく!!な、メンバーで。
きゃっきゃとトーク♪

昔を想い出しつつだったりしたけど。
でも全然色あせない想い出で。
いっぱい笑いながらお話させて頂いてきましたっ☆


これも・・・お知らせできるようになったら。
すぐにっ!
喜んで頂けると思うのですよー♪♪



そんな1日でした。

今日は、ちょっと暑かったなー。
帰ってきてすぐにお風呂に入りました。
なので、今はちょっとゆったりさん♪

タイムシフトしておいた「ダーク・シャドウ」のレッドカーペット生中継でも。
見ようかしら♪
ジョニー・デップさまに会いに行きたかったけれど。
長野に行く日だったから。
タイムシフトにしておいたのです!!

わくわくっ☆



☆追記☆

いっこ忘れてたっっっ!
明日、TBSさんでオンエアになるアニメ「さんかれあ」第7話に。
ちらっとお邪魔しておりますっ。
深夜1時55分から、オンエア予定みたいです。

ぜひチェックしてみてくださいねっ♪

コメント(24)