2012-04-08 23:55:00

れんぞくで♪

テーマ:日記
今日も、DVD「CHEERS!」の発売記念イベントでしたっ!
来てくださった皆様、本当にありがとうでした!!

今日は。
AKIHABARAゲーマーズ本店さまと。
アニメイト横浜店さまの、2カ所でした。

もうねぇ、今日もねぇ。
本当に本当に、シアワセな1日でしたっ!!

楽しかったぁぁぁぁ♪


今日もね。
昨日と同じコンセプトで、トリプルアンコール、な設定で(笑)
やらせて頂きましたのですが☆
なので。
秋葉原でも横浜でも。
お歌を2曲ずつ歌わせて頂きました♪

セットリストは、こんな感じです。

秋葉原では
EN1:Piece of love
EN2:UNLOCKER!

横浜では
EN1:UNLOCKER!
EN2:Endless Happiness

な、感じでしたよぅ♪

今回のキャンペーンのセトリはね。
ライブ本編での衣装が、4パターンだったから。
その1パターンにつき1曲、選んでみたのです♪

楽しんで頂けましたでしょうか?


そのあとは、昨日と同じで。
お見送りという設定のお渡し会。

秋葉原では、昨日に続いてバースデーケーキを頂きました!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-秋葉原でも!

これまたおいしいケーキでした!
ありがたいことです・・・♪
おめでとうって言ってくださったみなさま、本当にありがとうね♪


で、お渡し会。
みなさまと、たくさんお話させて頂きました!
めっっっちゃ嬉しかった♪
ありがとうですっ!!


横浜でも。
みなさまとたくさんお話させて頂いていたのですが。
他の会場に比べ、キャパも広く、来て頂けた方もとてもたくさんだったので。
気がつけば・・・予定時刻を大幅に超していた!!
なんだったら、閉店時間すら過ぎていたかもしれない・・・!!

という、事態になったのですが。
最後の方、待っていてくださった方々。
本当にありがとう。お待たせしちゃってごめんね(ノ_<。)
待っててくれてありがとう!


本当に。
たっっっくさんの方々とお話できて、よかった♪
嬉しくて、シアワセでした!!
ありがとうございましたですっっっ☆



てことで。
今日の写真っ!

まずは、秋葉原にて♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-秋葉原にて♪

今日は、昨日のスカートに。
ライブTシャツを着てみました♪
この方が「トリプルアンコール感」が出るかしら♪と思って(笑)

ちなみにこのスカート。
昨日も聞かれたんだけど。
どこのか忘れちゃったんだよね・・・(ノ_<。)
109のどこかで買ったことは覚えてるのだけど。
タグ見ても、思い出せない店名が書いてありました(^-^;)ごめん・・・(ノ_<。)


そして、横浜も♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-横浜にて♪

この会場は。
大きなスクリーンがあったので。
開場中は、ずっとライブDVDが流れていました。

リハ中に見てみたんだけど、おっきな画面で見るのって恥ずかしい!
嬉しいんだけど恥ずかしかったよ(笑)



さてさて。
本当に、楽しくてシアワセな2日間でした。
心から、ありがとうございました。

これで、10周年絡みは一区切り・・・だけど。
またみなさんと一緒に遊べるようなこと、考えようと思うので!
ぜひまた、遊びにいらしてくださいねっ♪

本当に、ありがとうございましたっっっ!!!




さて。
休足時間とめぐりズム使って寝ようっと・・・♪

おやすみなさい☆
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■無題

良子ちゃんのライブDVDを見るためにプロジェクター買いましたよ!
部屋を暗くして見てると一人でもサイリウム振りたくなって困ります(((o(*゚▽゚*)o)))

30 ■お疲れ様でした!

初コメです!
発売イベントお疲れ様でした!
自分は秋葉原のみの参加で、いつもライブだと後ろの方で参加していることが多いので今回かなり近くでりょーこさんの歌っている姿を見れて凄く嬉しかったです!

そしてお渡し会の際はもう何回も参加しているのに緊張で上手いこと話せなくてすみません(>_<)
りょーこさんの言葉を励みにして今年待ち構えている就活も乗り越えていきます!

10周年絡みのイベントはこれでひとまず終了ということでさみしい気持ちもありますがまたライブなりイベントなりでりょーこさんに会えるのを楽しみにしています(´▽`)

29 ■無題

でも、行けるだけマシだよね

遠くて行けないもん

でも、良子ちゃんが楽しめたのならそれでよしです

28 ■おかわり横浜

りょーこ姫、こんばんびー!
秋葉原と横浜のDVD発売イベントお疲れ様でした!私は横浜に参加させていただきました。トリプルアンコールのライブと、その後のお渡し会、両方ともとても楽しませていただきました。
お渡し会で、可愛いりょーこ姫の目の前に立つと未だにとっても緊張します。なかなか、話そうと思っていたことがいえませんね・・・。あと、なぜだか今回も罵倒されてしまい、若干興奮しました。お渡し会の後で、りょーこ姫は何色が似合うかを数人で話しましたが、黒が大多数でした。
新谷良子10周年関連のイベントも終わってしまい、しばらくりょーこ姫に会う機会がないと考えると、これからどうやって日々を過ごしていけば良いのかわかりません・・・。早く次のイベントが開催されることを待ち望みます。
それでは、ばいばんびー!

27 ■無題

以前、ちゅらじに「次イベントあったら行きます」みたいなメール送った気がします。

行けなくてごめんなさい!(T_T)


つ…次…こそは…
って毎回思うのですが、色々あって…


それから 遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!
良子さんが毎日楽しくいられますように。

26 ■無題

お疲れ様でした~

設定を忠実に再現した衣装ですね(笑)

楽しいイベントになってよかったですね(≡ω≡.)

25 ■パワー。

にゃぁー♪(・ω・)ノ

りょーこちゃん、お渡し会お疲れ様でした♪
もー、やっぱり照れて恥ずかしかった・・・

大した話ができなくてゴメンネ(ノ_<。)

ドキドキ緊張したけど楽しかった♪
いつも、ありがとう☆

もー、眠いよね?

手紙を書こうと思ったのに(ノ_<。)
だめだめなのにゃん・・・

花粉症は良くなったようでよかったぁ♪
そして、晴れて良かったにゃ☆

でも、ほんとお身体には・・・
十分に気を付けてくださいねっ

うんうん。りょーこたんに逢えて良かったぁ
なんか元気がもらえた気がする♪

うん。明日も無理せずがんばるニャン☆

24 ■お疲れ様です。

こんにちは。

昨日は、DVD「CHEERS!」の発売記念イベントの2日目だったようで、

お疲れ様でした。

昨日は、諸事情で秋葉原に私も居たのですが、

すっごく晴れてたでしたね。

うれしかったです。

秋葉原さんのケーキも、おいしそうですね。

アンコールの衣装も、ステキです。

シアワセな1日になったようでようで、

よかったです。

では、しつれいします。

今日も。
良い1日になりますよーに…☆

23 ■発売イベントに参加できない体

年かしら?
いや、運の問題だ。

「CHEERS!」発売イベ、お疲れさまでした~。

あーぁ、やっぱり姫は可愛いなぁー!
そして、どの衣装姿も素敵♪

―くそう、くそう・・・。

バースデーケーキも、どれも可愛くておいしそう♪
子供の頃、こんなケーキは無かったです。

・・・やっぱ、年じゃん。

22 ■穏やかな

昨日は秋葉原横浜でイベントだったんですね
いけた人が羨ましいですな
新しい年になってどんな一年になるのか楽しみにしています

21 ■お疲れさまでした~

DVDイベント&10周年も一区切りですね

イベントも盛況だったみたいでなによりです
ホントりょーこちゃんみんなに愛されてますよね
これからも応援しますよ~

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございました
ニコ生で見てましたよちゅラジは終わったけど
機会あればまたニコ生やってくださいねー

20 ■お疲れ様でした。

りょーこちゃん、

おはよう御座います。

イベント、お疲れ様でした。

残念ながら、イベントには行けなかったのですが、楽しいイベントだったみたいですね!

本当に行けなくて残念です(泣)(;_;)!!!

桜満開ですね!

もう春らしくなりました!

体に気を付け頑張って下さいね(笑)!!!

19 ■ありがとう。

昨日は秋葉原の方に参加しました!

最近はまだ新生活に慣れてなくて若干疲れていましたが、りょーこさんとお話ができて元気が出ました!

これからはしっかりと上(看板)を見て、東京を生き抜いていきたいと思います!笑

18 ■あんこーるあんこーる

横浜行ってきました☆

ポニーテールかわいかったです(*^^*)

お渡し会待ってる時間も
同じ空間に入れて楽しかったよー(*^ー゜)b

めぐりズム気持ち良さそう><

17 ■会えて。

DVD発売イベントおつかれっ☆

とっっっても楽しかったですよー♪


横浜は閉店時間過ぎてましたね!
店員さんが「本日は閉店しました」的な看板を出してたので・・・。


ホント。
良子ちゃんとお話しできて嬉しかったよー☆

またイベント等楽しみにしてます!


ずーっと立ちっぱなし&薄着で大変だったでしょねー。
ゆっくり休んでね。
おやすみ☆

16 ■来週はどこへ行けば…なんて

イベントお疲れさまでした!

秋葉原・横浜と晴れたみたいでよかったです。
これでCHEERS!は昨年から全会場で太陽が皆勤賞 でしたね
素晴らしいですo(^-^) o

タイトなスケジュールの中、各地を回ったと思いますのでゆっくり疲れを癒してくださいね

15 ■\(☆o☆)/

ブログを読めば読むほど行けなかった事に残念です(≧ε≦)
また機会があれば参加させていただきます(≧∇≦)

14 ■無題

りょーこさんこんばんび~
あぁ~本当に行きたかった(。´Д⊂)
次のイベントは必ず行きますから!
もう今から気合い充分です( ̄^ ̄)
てかりょーこさんかわいいなぁ

13 ■無題

あにめいと横浜に参加しました(・∀・)
開演前にずっとDVDが流れていて
本当にアンコール気分を味わえました!

座席抽選で、最前列を当てて
すごく嬉しかったのですが、緊張しました><
緊張して、話したいこと全然話せなかったけど
りょーこちゃんの笑顔に近くでふれられてよかったです☆
また、イベントがあったらぜひ参加します!
今日はありがとうございました♪*

12 ■充実した1日!!

りょーこちゃん今日は本当に本当にお疲れ様でした!!

そして、ありがとうございましたo(^▽^)o

ゲーマーズさん、アニメイトさん共に僕のような下手なおしゃべりに

お付き合いくださいまして本当にありがとうございました(*^.^*)

だけど、各店舗2曲ずつとは言えりょーこちゃんの歌が聴けた事は

とても嬉しかったですo(^▽^)o

そして、アニメイト横浜店様本当に9時過ぎまで

かかってしまいましたがとても充実した一日で嬉しかったです(*^.^*)

そして、りょーこちゃん、スタッフの皆さん、そして、アニメイト横浜店の店員様

残業になってしまい大変だったでしょうがそれだけ楽しいひと時が多く味わう事が

出来ましたのでとても嬉しかったですo(^▽^)o

改めまして、おつかれさまでしたそしてありがとうございましたo(^▽^)o

そして、またライブやこのようなイベントが出来る事を願っていますねo(^▽^)o

それでは、りょーこちゃんもお疲れに成ったと思いますので、ゆっくりお休みになって、

今日の楽しかった事をバネに明日も楽しく良い1日になりますように

おやすみなさいo(^-^)o

11 ■無題

お仕事お疲れ様です。

イベント楽しかったみたいでよかったです。

明日も1日楽しんでください。

10 ■ありがとうございましたぁぁぁ♪

りょーこちゃん、うぃっちゅ♪
久しぶりにコメントさせていただきます☆

今日のイベント、横浜の方に参加させていただきましたっ。
「お渡し会」という括りのイベントに参加するのは、まちもんのお渡し以来3年ぶり、、だったのですが。
可愛い可愛いりょーこちゃんとお話できて、とっても幸せでした~(*´ω`*)今日も可愛かった~♪


ミニライブは、お衣装毎に選んでらしたのですねΣ(*'-'*)

昨日の日記を見ててっきり、
はにてぃー→Magic Spell→‥って新から旧のシングル順じゃね?今日はPiece of loveとReTIMEじゃね?とか、ひとり的外れので妄想しておりまひた。。w

「Endless Happiness」、温かくて大好きなので、CHEERS以来に聴くことができて、なんだかポカポカでしたよぅ♪


お渡し会では、とってもお似合いだったので真っ先にお洋服の質問しちゃいました⊂(;;^ω^)つ記憶を辿っていただいてずびばぜんですー;;
ファイバーでサイバー!今度マルキュー行ったら覗いてみますね(笑)

なんでしょう。新谷さんの前に行くと、緊張で真っ白になっちゃうのですが。少しでもお話きいていただけて幸せいっぱいです。
りょーこちゃんの笑顔に元気もらいました(*^ ^*)ありがとうっです!


今日も1日お疲れさまでございました☆
ゆっくりゆったり、おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )また遊びに行きます~♪

9 ■"これからも大切に 想っていきたいな"

待ってたよ!
そんな笑顔が
続くよに
タイヨウでした!
透かせる魔法


秋葉原、横浜
両イベントともに

"みんなの笑顔は"
"テンションup効果バツグン↑"

たくさんのhappyで満たされていたようで♪
笑顔に透かせるその花びらは

どれも美しかったのでしょうね☆


「Endless Happiness」

いいなー、いいなー、いいなー
聴きたかったなー・・・

と、ないものねだりで羨んでみるのも
ほどほどにして。

"またみなさんと一緒に遊べるようなこと、考えようと思うので!"
"ぜひまた、遊びにいらしてくださいねっ♪"

りょーこさんがそう、
期待させてくれるなら

すぐにでも笑顔MAX!でお迎えできるように

わくわく♪の蕾を膨らませていますね~☆

8 ■イベントツアー

本当に楽しかったです!いつもよりゆっくり話せて…一ヶ所行けなかったけど、いつも良子姫は、気を使っていろいろ話しかけてくれるから、楽しくなる!
髪の件は、姫の思うように…と思います!w

7 ■まだ、二枚目がね、観れてないよ!

 りょーこさん、こんばんは!
春いいね!いいよね!
桜いいなー!
このくらいから、本州との会話がタイムラグを生じ始めるよね!毎年!
そいえばね!
アマゾンさまが、
chu→lip☆リボルバー ¥1,058で
大安売りしてたよ!
これはほめてあげたらいいのかなあ?

明日も頑張ってね!
おやすみなさい。

6 ■ホントに

発売記念イベントは晴海以来で
バスツアーやらFCイベントではいろいろ絡んでいるのに…
はじめてのお渡し会という事で、非常に変に緊張してましたw

でも楽しめたことは間違いないのですよ!

5 ■お疲れ様でした

良子ちゃん、こんばんび~。

秋葉原、横浜とお疲れ様でした。
自分は、横浜参戦して、今自宅へ帰り着きました。
日帰り、強行でしたが、楽しかったでしたよ。
できれば、今度は、九州でもあるといいですね、特に福岡。
もちろん、ライブも是非お願い致しますね。

まずは、10周年の一区切り、また、これからの11年目もいろいろと楽しみにしてます。


では、まだ夜は寒いので体調や風邪に気をつけて、健やかに過ごして下さい(〃⌒ー⌒〃)

4 ■無題

良子さんこんバンビ(^-^)/
今日もイベントお疲れさまでした!!
初のスマホよりのコメントです!

イベントの曲がどれも好きなのでうらやましいという感覚でいますよー(笑)

ライブDVD明日また見ようかなあと思います☆

明日から僕は登校開始です!中学より40分程度早く家をでなければならないので、生活リズムを正していきたいと思います!学校帰りには定期のおかげでアニメイト、ゲーマーズ、とらのあななどが集まっている札幌の中心地に途中下車シ放題です(笑)

地下鉄で良子さんの曲をききながら気合いいれて頑張りたいと思います♪

ではでは、お休みなさい♪


3 ■おかわりっ

秋葉原と横浜のトリアンに参加してきました

座って振るサイリウムはなんか新しい感覚でしたw
お渡し会も、いつもより長めにお話ができてよかったですっ

しばらくイベントがなさそうで寂しいですが、じっくり待ってますー

それでは~ノシ

2 ■れんちゃん。

今日も良く晴れて。
いい一日になりました。
お疲れ様です。

昨日から。
おいしそうなケーキの写真ばかり。
甘いモノ好きにはちょっと耐え難い…(笑)
明日ケーキ買っちゃおう、そうしよう。

では、明日も頑張っていきましょう。

1 ■無題

ゲーマーズ本店に遊びに行きました☆
いろいろいっぱいあって凄く楽しかった
トークの小屋のお話しとかミニライブとか
いつもより長い時間お話しできて嬉しかったです
くしゃみしてたけど大丈夫ですか?
体調に気をつけてね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース