あああ。
おもしろかったぁぁぁぁぁ♪

さっきまでニコニコ生放送でやっていた
「怪盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス」
の先行上映会を見てました♪
あああ、楽しかった。いっぱい笑いました。
トークもアニメも!
タイムシフトしてるから、あとでもっかい見ようっと(笑)

アニメ「怪盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス」は。
7月4日より、tvk・サンテレビ他全11局でオンエア開始ですっ!
私はサロメ役で出演させて頂いております。
ぜひとも!見てくださいませっ♪
公式HPはこちら ですっ☆


て、ことで。
今日は夕方からお仕事がひとつでした。
めずらしいメンバーでのお仕事だったのですが。
久しぶりにがっつりお話させて頂ける方々と。
ずっと、お話してみたかった方と。
ご一緒させて頂きました♪
いろんな発見があっておもしろかったぁ☆

女子会ってやっぱりすごいね。
会話が尽きない尽きない(笑)

とある映像になるので、お楽しみにっ。
またお知らせできるようになったら、すぐにしますね♪



そして。
ライブが終わって、少し落ち着いたので。
久しぶりに本屋さんに寄ってみたら。
まーあるある読みたい本が!!

とりあえず、すぐに読みたいものだけぱぱっと買ってきました。

こちらっ!!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-乙一さん!

乙一さんの本です。
なにやら、読者の方が投稿した作品たちのリメイク集なんだとか。
リメイク前の作品も、サイトで読めるみたいなので。
どっちも読んでみたい!と思って購入☆


そして次は、コミックス。
最新刊が出ていたので、ゲットです♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-オジョメ!

お嬢様はお嫁様。の12巻です。
相変わらず表紙がキレイでカワイイ!
棚に並んでて、色味ですぐに分かって手にとってきました♪
わくわくドキドキっ☆


・・・で。なんと。
本当にね、本屋さんをうろうろしたのが久しぶりだったからなんだけど。
なんと、5月に出ていたらしいこの本。
めっっっっちゃ、待ってましたっ(ノ_<。)

これっ!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-オーラバ!

ハイスクール・オーラバスターシリーズの・・・最新刊!!
見つけた瞬間、なんか泣きそうになってしまった・・・(ノ_<。)
もうね、なんかね、とにかく大好きだったんですよこの作品。
小説はもちろん、コミックスもCDブックもドラマCDもイメージアルバムもOVAも。
最初にイラスト書いてた杜真琴さんの画集もぜぇぇぇぇんぶ持ってるくらいに。

迷わず手にとってゲットでした!
でも、調べたらもうひとつの外伝的な方も新刊が出てるみたいだから。
とりあえずこれ読んだらまた本屋さんに行かなくちゃだわっ!!


・・・てことで。
めっっちゃテンションあがって帰ってきたのでした♪


んもーぅ、どれから読もうかしらっ♪♪