2011-06-27 23:55:00

さめやらぬ・・・。

テーマ:日記
さてさてっ。
昨日・・・てゆか今朝?おうちに帰ってきて。
そしたら、おかぁさんが寝ていて。

そう。
ライブ、おかぁさん見にきてくれていたんです。
おばぁちゃんも。
で、おばぁちゃんは日曜の昼公演を見たあとに金沢に帰ったのですが。
おかぁさんは夜もみて、私の家に泊まって、今日の夕方に金沢に戻りました。

だからね。
今日、私がお昼くらいに起きたら。
おかぁさんがいて。

ふたりでまったりブランチして。


おかぁさんを見送ってから、私もお仕事へ。
夜からお仕事だったのですよぅ。

でもね。
足が・・・めっっっっっちゃ筋肉痛なんデスよ(ノ_<。)
びっくりするくらい。

実は、昨日の昼公演の途中から。
「あれ・・・?もしや痛い・・・?」って気づき始め。
夜公演なんかもうね、ステージに行くための階段すら太ももが痛いという(^-^;)
で、まぁ当たり前だけど今日もめちゃめちゃ痛くて(ノ_<。)
階段を下りるのがツライよねーなんか(笑)

ま、そんなこんなもありつつ。
やっぱり、声がちょー・・・っと不思議な感じではあったけれど。
無事にお仕事も終わって。
帰ってきたのでした☆

明日も早いから。
早く寝なくちゃなんだけど。


でも、写真を少しアップしようと思うのー。
今日はとりあえず、私とPBBの写真。
他の写真は、また少しずつアップしていけたらと思ってます☆


まず。
私の写真・・・なんだけど。
本番では、2ポーズ。ふたつの衣装を着ました。
だけど、ふたつめに関しては。
いっこめから早替えだし、着たあとはアンコール衣装に早替えだしで。
写真がまっっっったく撮れなくて(ノ_<。)
ちょっと、カメラマンさんに撮ってもらった写真がもし貰えて・・・許可がおりたら。
日記にも載せられるかなーって感じなんだけど。
だから、ひとつめの衣装で撮った写真をアップしてみる♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-衣装その1♪

こんな感じの衣装でした♪
この1パターンめの衣装は、3公演とも共通で。
2パターンめのが、3公演とも違うのです♪
この衣装、そうとうお気に入り!!


そして。
PBBメンバーの紹介を、改めて。
ステージでのリハちぅに私が撮った写真でお送りします☆

まずは、バンマスのギター・宮崎誠「まこっちゃん」!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-まこっちゃん!

久しぶりにPBBに帰ってきたまこっちゃん。
頼れるバンマスでございました♪


そして、ドラム・村田一弘「ひろくん」!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ひろくん!

今回も、癒しパワーにさんざん助けられた気がするよ。
スィートサマーでのかけ声は、めっちゃおもしろかった♪


そして。
BLOOD MAN BROS というバンドから参戦してくれた、今回の新メンバー二人。

ギター・Show「しょうくん」!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-しょうくん!

最初に「怖い人だよ(笑)」って紹介されたのだけど、とても優しい方でした。
とはいえ、めっっっちゃアツい心の持ち主!!
「感動した!」って言ってくれて、ありがとうでした♪


そーしーて!
ベース・HIROTOMO「ともくん」!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ともくん!

とても激しいパフォーマンスを見せてくれました。
でも普段はふんわりしてて、メガネっこだったんだよね。
「最後、うるっとしちゃったよー」って言われた私がうるっときました(笑)



PBBにいっぱいいっぱいチカラをわけてもらったのでした☆
本当にありがとうございましたっ♪


こんな感じで。
リハちぅに写真をちょこちょこ撮ったりしていたので。
また紹介できたらと思いますですよー♪


とりあえずっ。
明日も早いので、今日はここまで♪



いやー・・・しかし。
今日ね、リハしてる夢みてた(笑)
昨日で終わったのが嘘みたいな感覚。
まだまだ続く気がして。

でも。
また会えるものね。

それを、楽しみに。



本当に本当に。
ありがとう。

みんな、みんなに。
伝えたいんだよ。
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

54 ■お疲れ様です。

こんばんは。

この日も、お仕事だったようで、

お疲れ様でした。

おかぁさんと、おばぁちゃんも来られていたようで、

よかったですね。

おかぁさんと、ブランチ

ゆっくり出来たでしょうか。

1パターンめの衣装、可愛かったでした。

今回のPBBも、むっちゃカッコよかったですね。

では、しつれいします。

明日も。
良い1日になりますよーに…☆

53 ■マッキーです♪



りょーこちゃん、こんばんびー★☆


ライブ、お疲れ様でした!!

私は参加出来なかったので
鳥取から応援しておりました!

この記事以降も読ませてもらったのですが
色んな仕掛けがしてあったんですね。
「30th」のバミリ、可愛い!
蓄光で作るってすごいですね!誰が作ったんだろう…
あのお立ち台ではやっぱり国歌斉唱だったんでしょうか(*´∀`)
りょーこがいるからだいじょうぶ!!
…叫びたかったなぁ…。

衣装もめっちゃ可愛いですね!夏★って感じ!
他の衣装も是非見せて欲しかったです~><
載せてもらえることを願う…。

次ははてなですなぁ。
私はこれまた行けないのですが(笑)、
お渡し会まで我慢しておきます!

では、今からラジオ聞いてきますね~!

あんろっかー!も好きですが、
スロウ・モーションのほうが好きかも?なマッキーでしたぁ☆

ゆっくり休んでね♪


52 ■イッタタタタ…

ライブが終わって翌日に筋肉痛だなんて、若い証拠ですよ(笑)

私は『マチモン』の3・2・1・GO!で全力でジャンプした時に腰がグキッと音がして(笑)
以降、控えめにジャンプしていました。

あぁ~、思い出しただけでも…ツアーが待ち遠しいです!

51 ■感謝

素晴らしいライブをありがとうございました!

50 ■らいぶれぽぉと

りょーこ姫、こんばんびー!

ライブレポート&写真の数々、ありがとうございます!ライブの思い出がよみがえりますね!
初日の筋肉痛が次の日の日曜日に来たということは、りょーこ姫がまだまだ若いということかな・・・?
そして、早速お仕事だったのですね!いつもどおりだと、おしゃ3の収録かな?おしゃ3が一番最初に、ライブについてりょーこ姫からお話が聞けそうですね。

それでは、ばいばんびー!

49 ■ありがとう

3公演とも行かせてもらいました。

本当に最高のライブですごく楽しかったし、すごく感動しました。
それにしても…あまり泣かせないでくださいw

お疲れ様でした。
そして本当に本当にありがとうございました。
これからも応援しています。

48 ■無題

良いなぁ

行けた人

47 ■無題

お疲れ様でした~

足の筋肉痛はほんとつらいですよねぇ

衣装めちゃかわですね!

素敵なメンバーですね(≡ω≡.)

46 ■無題

筋肉痛が早く来るのはまだまだ若い証拠!

そして、衣装可愛いですね!
首元や袖口は和服っぽいのに全体で見るとミニのドレスみたい!
残りの衣装も見てみたいっすなぁ~

45 ■前向きに

おばぁさまと、おかぁさまに、記念のライブを見て頂けて、ファンとしても嬉しいです♪

さて、即行の筋肉痛、お疲れ様です~。(汗)
でも、良かったじゃないですか…、2日後とかに来なくて。(笑)


私は、今のところ、筋肉痛は来てませんが…。
このまま、来ない事を、祈るばかりです。(汗)

ただし、人差し指と中指の、右側付け根が、若干腫れております。
ペンライトを2本、ガッチリ挟んで、力任せに振っておりましたもので。(笑)
今更ですが、バンビポップは激しい曲も多いですすからねぇ。


今回のお衣装も、姫らしいコーデで素敵でしたー!

お写真の、ロリータ風浴衣は、Theりょーこ姫な感じで、とっても可愛かったです♪
アメリカン・ウェイトレス(?)な感じのお衣装も、ちょいセクシーで印象的でした~。


今回のPBBメンバーの印象は、一言で言うと、いいひと。(笑)
皆、ちゃんと、姫を立てていましたねぇ。

まぁ、トイパレが、ヒドかったと言えば、それまでですが。(笑)
どちらも、楽しくて頼もしいPBBだったことは、変わりませんけどね♪


また、すぐ、会えますね♪

姫の、ありがとうは、そのまま、私達の、ありがとう、ですよ!

44 ■無題

やぁぁあぁああ!
かーわーいーいー!

行きたかったなぁ…

そういえば
アルバム発売から良子さんの曲しか聴いてないのですが
おやすみのほし、聴けば聴くほど良い曲ですね。

いつものロックな感じも好きですが、こういうゆっくりしっとりした曲も…なんていうか、グッと心に迫る感じがして良いです。

良子さんの優しい声に頭を撫でられるような気がして、たまらないです。

…(´・Д・)
なんか 気持ち悪いですかね(汗
一応女子ですよ(笑


長くなりましたが、ライブ&お仕事お疲れ様でした。
早く体調が良くなるよう お祈りしています。

43 ■リフレイン。そして実感すること。

良子さん、"余韻"という名の美酒はいかが?w

いや~。本当に熱くて、楽しくて、幸せで。
そんな時間をつくってくれた良子さんやPBB、
スタッフの皆さん、そして国民全員に対して、
「ありがとう」、そして「おめでとう」です♪

自分も。身体の各所や喉が痛かったりする~w
だけど。いや…だからこそ充実していたんだな、
と改めて噛みしめていたりするのです( ´艸`)

2日間で3公演…今、考えたら凄いね、これwww
そりゃ良子さんが言ってるみたいに足が筋肉痛
だったり、声がちょっと不思議な感じだったりって
言うのも疼けるよね~(´・ω・`)

良子さんも他の皆様も悪化しないように。
本当に気をつけて。とっさの時に力が入らなくて
怪我に繋がることとかもあるかもだし。
備えを十分にしたうえで、余韻を楽しみましょ♪

まだまだ。幸せな時間は続いていくのですぉ☆
余程、ライブのシーンが脳裏に焼きついている
のか寝ても覚めても思い出しては泣きそうに…。

P.S.3公演目では最後尾にいたのですが。
・・・なんと。おかぁさまが来られていたとは^^;
ちょっとでも振り返ってみれば良かったかなw

42 ■無題

りょーこさんこんにちは。

お母さんに見てもらって次の日一緒に昼食。良かったですね!
まぁ夜からはお仕事ということで、お疲れ様でした。
さすがに翌日はオフかなぁ…とか思ってましたが普通にお仕事だったようで;;

筋肉痛…喉…は自分も来てますね 笑
あとはなぜか顎が…笑
でもライブによる疲れや痛みなので何となく心地よい感じです 笑


衣装も完璧には見えなかったので助かります!
やっぱり可愛いですねー!
そして実際にみると写真よりもさらに可愛いという…


それにバンドメンバー…格好良すぎますねー
当日の熱いプレイも良かったです!

他の写真も紹介できたらぜひぜひ!


とにかく本当に楽しいライブをありがとうございました!
次回のツアーももちろん参戦!


それでは今頃まだお仕事中かもしれませんが頑張ってください!

ではでは(´ω`)ノシ

41 ■ふりかきゃ!

お疲れ様です!


衣装可愛いです、びゅーていふお―。いやはや他のメンバーの皆様もかっけーすね。


《バンドメンバー写真紹介、ただし全員吸血鬼》みたいなっ!


ではでは、お忙しいようですが暑さに負けず頑張ってください!

40 ■無題

本当にお疲れ様でした(^o^)
これからも無理せずにお仕事頑張ってください☆

39 ■(>_<)イタタタ・・・。

こんにちは、りょーこちゃん。

昨日は僕もライブではしゃぎすぎて、筋肉痛と喉がガラガラで大変でした。
体力の衰えを感じた・・・。
秋のツアーに向けて、何かしなきゃダメかな?

38 ■無題

衣裝はかわいい!pbb最高!

37 ■無題

改めてお疲れ様でした。


とてもいいメンバーだったんですね!

36 ■夢中。

打ち上げ朝までやってたの?

おばぁ様お一人で金沢にお帰りにってなんかスゴイような・・・。


夜からお仕事だったんだね。
ライブ後だからオフだと思ってたよ。


筋肉痛なんだね。
私は筋肉痛にならなかったよ!
3公演中2公演は前の方で見られたんだけど。
後ろから押されてジャンプできなかったからかもしれないけど(^-^;)
モッシュすごかったんだ(ノ_<。)

筋肉痛だと階段ツラいんだよね。
スキーの翌日なんてもぅ・・・。


声の調子がちょっと不調だったのかな。
3公演もすればねぇ・・・。


衣装めっちゃ似合っててカワイイよー♪
絶望少女達の衣装も和洋折衷な衣装だよね。


リハしてる夢見るなんて3公演じゃ足りなかった?(笑)


つぎ良子ちゃんに会えるのは「はてな」かな?

35 ■お疲れ様

改めて3公演お疲れ様でしたm(__)m

しかも翌日から既に仕事なんて、流石すぎます!

1着目の衣装ですが、めちゃくちゃ可愛かったよ!!!!
客席から見た私の目からもホントに可愛く映っていて、女の子から見てもりょーこちゃんはホントに憧れです!

ピンクと黒の組み合わせはもうりょーこちゃんの定番でとても似合いますっ♪

PBBも4人ともホントに素敵でしたっ!まこっちゃんが帰ってきて嬉しかったし、ひろくんが前回に引き続き面白く盛り上げてくれて、しょうくん&ともくんもステージパフォーマンスが最強にカッコ良かった!

まだまだ私も興奮覚めやらぬって感じで、もうちょっと続くライヴの話で余韻に浸りながらりょーこちゃんのブログ楽しみにしてますっ!

34 ■無題

こちらこそ、ホントにホントにありがとーっ!


最初の衣装は、自分もお気にです!
だってそれを着てるりょーこちゃんが、メッチャかわいかったから。
勿論、りょーこちゃんはカワイイですよ?w

ともくんの演奏してる姿を見てましたけど、『演奏スタイルが似てるなぁ』って思いました。


今回のBEST LIVEは、ホントに記念になったライブだと思います。

今度はUNLOCKER!を引っ提げてのTOURですねw
メッチャ楽しみにしてますよ!


長々と書きましたけど、ホントにお疲れ様でした。それと感動をありがとうございました。
これからも、もっともっと応援していくよ。

33 ■伝わってますよ。

良子さん、おはようございます。

親に見てもらうって嬉しいですね!
なんか、良いですね。

筋肉痛っていうことは、それだけ楽しんでいたんですんね(^o^)
良子さんの衣装、可愛い(^_^)

元気、充電完了!
今日も、1日頑張ってくださいね
では。

32 ■あらあら(^^;

offじゃなかったんですね。。。
喉は大丈夫だったのでしょうか?
筋肉痛にはばんてり~ん♪

31 ■無題

新谷様、可愛すぎです…
本当に行けなかったのが残念です(ToT)

30 ■お疲れ様です。

自分もイイ感じに足と右腕が筋肉痛ですw

ピンクの衣装凄く良かったですよ!

29 ■一生の…

2日間本当にお疲れ様でした。
3公演とも参加した結果、自分も今日は筋肉痛がハンパなかったっす。

この2日間は本当に一生忘れられない日になりました。


もう半年も前の話になるので覚えてないかもしれませんが、
BBB発売記念イベントのときにラストソングをどうしても聴きたいとお話させていただきました。

あの時は少し困ったようにごまかしてましたね。


最後の最後に曲が流れたときには涙が止まりませんでした。


今日という日の出会いに感謝して明日からもがんばっていこうと思います。

28 ■無題

りょーこちゃんのらいぶはめっちゃ楽しかったです。
起きたら肩とふくらはぎが筋肉痛だったよ。
肩は全然あがらないし。ふくらはぎが痛くて立つのも辛いし、立ってもふらふらで(>_<)というわけで今日は一日中引きこもってました。
けど、こんなのりょーこちゃんのらいぶが楽しかったので何てことないです。
また、りょーこちゃんに遊びに行きますね(^o^)/

27 ■お疲れ様でした!

コメント出遅れた~(笑)
今回みっつ全部参加しましたよ!

初日はセンターの前のほうで、二日目は後ろのほうで全力楽しみました!

ふくらはぎが若干筋肉痛ではあるけれど…

普段のライブよりも全力で飛びまくりたくて
十年間の大好きの気持ちを今回のライブで少しでも届けたいなぁと思いつつ、

たくさん笑って、たくさん叫んで、少しだけ涙して…
はてなに参加できない分、思いを込めて。

アンケートは書いて郵送しますね

楽しい時間をありがとう!

26 ■なんかいい…

筋肉痛の下り
お母さんとの時間
感謝の言葉
ets
空気というか、雰囲気が上手く形容出来ないけど、なんかいい。
ライブには行けてないけど、何かが伝わってくる。

写真の衣装、お気に入りと言うだけあって、本当に似合ってて、かわいいです。

25 ■幸せな時間と空間と…

「chu→lip☆BEST LIVE」最終公演のみですが参加させて頂きました。
7年前に観たファーストライブから今までの事を、1曲1曲聴きながら色々思い出していました。
バックに流れてた映像からも、そんな事を振りかえさせてくれてましたね。

この7年間、良子ちゃんのライブを観続けてきて、良子ちゃんと一緒に歩んで来れて本当に良かったなと思いました。
これからも等身大の良子ちゃんでいてくれればいいなと思うし、そんな姿をこれからも見ていきたいし、一緒に歩んでいきたいです。

出会えた事に、幸せな時に、数え切れない程のありがとう♪

24 ■無題

今日はオフなのかなー?と思ってたんですが
仕事だったんですね、おつかれさまです

おかぁさまとおばぁさまも見に来てたのですか
おかぁさまとはゆっくりお話できましたか?

僕も主に足と喉が悲鳴をあげてます(笑)
でもこの痛みは楽しかった時間を過ごしたからだから
痛みが引いてしまうのも少しさみしかったり・・・

写真も期待して待っていますね
 
無理しすぎない程度にお仕事がんばってください
ではではおやすみなさい ノシ

23 ■華。

幽玄に
永久に恋する
艶の色
香りひとひら
いざなう夢幻


夢に見る
夢に見続けるよ

花開いた艶やかさは
はかりしれず

ずっと捕らえて

放さない


満開の香りが
ずっと・・・

伝えよう、伝えようと
想いをひらいて

いざない魅せてくれるのだから・・・

冷めることなんて
醒めることなんて

できないんだよ

22 ■筋肉痛!!

りょーこちゃん今日も1日お疲れ様でした!!

昨日のLIVEママさんとおばぁちゃんが観に来てくれたのですねo(^▽^)o

そしてママさんとは今日いっしょに過ごせて良かったですねo(^▽^)o

だけど足筋肉痛辛さわかりますよ(;^_^A

なにせ僕も今日は両腕が筋肉痛になっています

LIVEの時サイリュウム腕が吹っ飛ぶぐらい降っていましたからね(;^_^A

仕事中腕上げると痛くて痛くてたまらないです(;^_^A

だけどLIVE楽しかったので我慢しますね(*^.^*)

それにいまだに脳裏にLIVEの残像が残り、脳裏でまだLIVEが

続いている感覚になっていますo(^▽^)o

本当に改めて楽しいLIVEありがとうございましたo(^▽^)o

また秋のLIVEが楽しみで今からワクワクしている所ですo(^▽^)o

それでは明日も楽しく良い1日になりますように

おやすみなさいo(^-^)o

21 ■BESTLIVE

良子ちゃん最高の時間をありがとうございました!

20 ■無題

ライブお疲れ様でした!
本当に、ほんっとーに楽しかったです!!

まだぽやぁんと夢の中にいるような感じがしています。
でも現実という筋肉痛がひどい感じになっています。

お疲れだと思いますので、徐々に体調戻してくださいね!
あたたかくて、熱いライブ、本当にありがとうございました!

19 ■無題

自分も、まだ興奮が覚めてない(≧▽≦)☆

喜び、幸せ、感動、楽しさ、笑い・・・

全てがつまった、素晴らしい時間だった♪

良子ちゃんのライブは

世界で1番、居心地の良い空間だね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+

映像で振り返った『過去』

ライブで魅せた『現在』

UNLOCKER!の鍵と
“また会おうね”の言葉で示した『未来』

ファン、スタッフさん、PBB、そして良子ちゃん

みんなの『絆』を再確認し

ともに歩き出すための、新たな1歩を踏み出した

記念すべき日o(*^▽^*)o

いつまでも忘れないよ(*´ω`*)

ありがとう+.(´^ω^`).+

そして

これからもよろしくねヽ(*^∇^*)ノ

PS,パスケースとクリーナー早速使ってるよ(-^□^-)

超便利o(*'▽'*)/☆


18 ■ありがとう

2日間の公演お疲れさまでした。
久しぶりのライブでしたが、これまででいちばんの盛り上がりになったような気がします!

とても楽しい時間をありがとうございます!

17 ■こんばんわ-です☆


ほんとに興奮冷めやらぬ
ってかんじの1日でした!!

いっぱいいっぱい感動もらったので
まだまだ冷めそうにありません(*^^*)

次LIVEで逢えるのゎ
秋のツアーですね◎
でもでもその前に
はってーな で逢えるんですかね?
どうなんですかね?

めっちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして今日ゎ声が枯れてましたw

16 ■無題

1パターン目の衣装うちも大好きです/(^-^*)\
同じくめっちゃ筋肉痛でお仕事がつらかったです(ρ_;)
日曜日の朝起きたら筋肉痛でした(笑)
夜のライブの途中から飛ぶのがつらくなってきて無理やり飛んでたら神田駅つく前には結構痛くなってましたよ(笑)
二日くらい我慢しながら筋肉痛を乗り越えましょー/(>_<*)\
お疲れ様でした
はてなの特別先行してきました/(^-^*)\

15 ■無題

りょーこさん こんにちわ~

いやいやお疲れさまでした。
ママンとゆっくりできたみたいでなによりです。
さて一つ目の衣装ですが、ありきたりですがめちゃめちゃ可愛いですね!
絶望少女も思わせるような浴衣?みたいね感じで、もうすぐ夏だもんななんて思ってました。
PBBについてですが、やっぱりまこっちゃんが見れたのがすごいうれしかったです。
ずっとりょーこさんが好きでライブDVDも全部見てやっとのこさこれたライブだったので、まこっちゃんはもう見れないだろうなって思ってたのに帰ってきてくれてとてもうれしかったです。
PBBのメンバーはみんな好きになっちゃうんですよね。
それ故にゆうまおたんがサプライズできてくれた時も本当にうれしかったです。
ひろくんも大好きなプレイヤーだったので夜公演は右寄りになりながらみました。
新メンバーはどうなんだろって思ってましたが、びっくりするほどパフォーマーでしたね!
二人とも熱いわロックだわで、しょうくんのギター回しもすごいし、ともくんのヘドバンも熱くてめちゃめちゃかっこよかったです。
今回もいいメンバーで忘れられそうにありませんね(笑)
また写真楽しみにしてます。

14 ■無題

お仕事お疲れ様です。

改めて、ライブ2日間お疲れ様でした。
楽しい時間をファンのみなさんと過ごせてよかったですね。
自分もライブ行きたかったですよ。

明日もお仕事楽しんでください。

13 ■ありがとうございました

りょーこさん、こんばんは~。
昨日のライブ最高でした!何が最高か言われたら言葉にするのは難しいのですが、「全てが最高」でした。
すご~~~く楽しい時間を過ごせてとっても嬉しかったです。
りょーこさん、ホントにありがとうございました!

12 ■忘れえぬ…。

今日も夜からとはいえお仕事でしたか。
お疲れ様。

初日しか参加してない私も。
ふくらはぎが張ってけっこう痛いですよ(笑)
楽しさで忘れそうだけど。
身体はけっこうダメージありそうです。

でも、みんな楽しそうで。
ホントよかったですね。

また会える日を楽しみに。
明日もがんばっていきましょう。

11 ■7年の時を経て。

改めて、2日間3公演本当にお疲れ様でした。
自分は最終公演のみの参加でしたが、あの場にいられた事が本当に幸せでした。
1stライブからちょうど7年。そのどちらにもいた事に、「7年ってこんなに早いのか」と感じてしまいました。

ラジオの方にも送りましたが、ライブの最後の方でメガネが壊れてしまい、その後はほとんどぼやけてしか見えませんでした・・・。終わった後も東京駅まで行くのが大変で・・・何とか無事に帰ることができて良かったです。
そしてメガネは昨日(27日)新たに注文しました。今週金曜にはできるので、次にりょーこ姫に会える時は、ちょっとイメージ変わってるかも(笑)

10 ■さめない夢のつづきを…

ライブ最高だった♪
いっぱいいっぱいありがとう♪
これからも、笑顔で続けて行って下さい。応援してます。

9 ■お疲れ様でした!

ベストライブ三公演お疲れ様でしたっ!

私は全公演参加させていただきました(^^)
本当に楽しくて素敵な時間が過ごせました。
ありがとうございます!

今回は女性限定エリアが前方だったので
いつもよりしっかり良子ちゃんが見れて幸せでした(*´ω`*)
一つ目の衣装、何度見ても可愛かったです♪

ネットを見ていると筋肉痛なちゅーりっぷ王国民をたくさん見かけます(笑)
筋肉痛も喉もお大事にして、明日からもお仕事頑張ってください!!

8 ■無題

すごい楽しかったです
秋も期待しています

頑張ってください 応援してます

7 ■お疲れ様

良子ちゃん、こんばんは。

2日間、3公演、お疲れ様でした。
ん~ん、やっぱり全部行くべきだったかな。
初日参加できませんでしたが、2日目の2公演も楽しかったです。
まだ、終わった感じもないですね。
ちょっと、変な感じです。
ちょっとずつ載せてくれたほうが、実感あるかも。
ゆっくり書いて下さいねwww。


では、明日以降が無事に過ごせますように。☆彡(〃⌒ー⌒〃)

6 ■こちらこそありがとう!!

なんとか我が家に帰る事ができました
ライブレポートは鋭意作成中です、よしなに

全身バッキバキでとんでもない事になってますが、土曜日曜と本当に良い時間を過ごさせて頂きました
本当に本当に、ありがとうございました!

こんな素敵な時間を共有できる事、そして長年一緒に歩んでこれた事を誇りに思います

改めてこれからも、よろしくお願いします

本日もお疲れ様でした
良い夢をっ!

5 ■熱気

改めて、BDライブお疲れ様でした!
3公演全て参加させてもらいましたが、
ホントにメチャメチャ楽しくて充実した2日間でした。
そんなこんなで私も全身筋肉痛・・・でも心地よいですw

衣装も可愛らしかったですね~
画像の衣装は着物をアレンジした感じなんでしょうかね?

PBBのみなさんもアツイ演奏で盛り上げてらっしゃって、とてもカッコよかったです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み