大丈夫でしょうか?

テーマ:
私、日付を越えて、0時すぎに。
無事に帰宅しました。

心配おかけしまして、本当にすみません。

お仕事の為にスタジオにいたのですが。
事務所や実家などに無事を知らせようと、がんばって通話を試みたりしていたら。
どんどんケータイの充電がなくなっていってしまい。


無事を伝えるの、遅くなってごめんなさい。
ツイッターとかもやってないから。
とても心配をかけたのでは・・・と、思います。

さっきのブログにも。
たくさんのコメントありがとうございます。

優しさが染み渡りますー・・・(ノ_<。)


交通機関がストップして。
タクシーもつかまらず。
歩いて帰ってきました。
帰宅したら、家の中はめちゃめちゃ・・・。

でもでも。
私は、それだけで済んでます。


それよりも。
みなさま、大丈夫でしょうか・・・?
とても、心配です。


東京も、まだまだ余震で揺れてます。

みなさま。
今後も、十分に気をつけましょうね。


コメント(119)