みているもの。

テーマ:

今日は、お仕事が夕方から。

だったので。

早めに起きて、お仕事まで。

いろいろ片づけてましたよー。

 

たまった家事とかはもちろん。

ずっと書こうと思って書けてなかった書類とか。

カーテンを開けて、陽射しをあびながら。

(ぽけーっと)頑張ってました。

 

だって窓から見える外が、めっちゃお天気よかったんだもの(笑)

 

ゆったりまったりだけど。

いい1日でした。

 

 

帰ってきてから。

なんだかめっちゃコンタクトが乾くので。

すぐ、はずしちゃったんだけど。

久しぶりに、メガネかけてる気がするー。

 

最近は、もう裸眼でいいや!ってときもあったからなぁ。

あ、もちろん裸眼で外は歩いたりしないけどね(^-^;)

さすがに怖くて歩けない(ノ_<。)

 

鼻の、メガネが乗っかってるとこ。

レンズの重みに慣れなくて、ちょっと痛くなったりするのも久しぶり(笑)

 

早くはずして寝ちゃおうっと☆

 

 

ではでは。

また明日ねっ。