おんど。

テーマ:

ちょっとずつ、乾燥する時期に入って来てる感じ?

ひんぱんにリップ塗りたくなるようになってきました。

それで季節を感じるのもどうかと思うけど(笑)

でもやっぱり、冬になるに連れてリップやボディクリームの減りが早くなるんだよね。

ふふ(笑)

 

そんな今日は。

お昼からひとつと、夜からひとつ。

頑張ってきた1日でした。

寒かな?と思って出かけたけれど、そんなに寒くなくて。

むしろストールとかずっとかばんにしまってた(^-^;)

 

 

そうそう。

今日から「ドラゴンクエスト ライバルズ」がサービススタートしました!!

今日、同じ事務所の先輩、近藤隆さんに会ったんだけど。

「ラヴィエル出たよー♪」って言われて。

慌てて私も始めたんだけど、ちょうどメンテナンス中だったから。

メンテナンス明けが楽しみで楽しみでしょうがないのです☆

 

みなさまも、ぜひともプレイしてみてくださいねっ。

 

 

ではでは。

また明日ね。

おやすみなさい。