2017-03-07 23:55:00

ゆめゆめ。

テーマ:日記

いやぁー・・・目がかゆいお(ノ_<。)

今日はちょっと肌寒い1日だったから、あまり気にしてなかったけど。

やっぱりかゆひ・・・ああああああ(ノ_<。)

 

今のとこ、鼻や声に影響はないけれど。

目が・・・目がぁぁぁぁぁぁ!!な感じです。

 

 

そんな今日は。

朝イチからひとつと。

夕方からひとつ。

頑張ってきましたよぅ☆

 

いろいろと。

考えることがたくさんな最近だけれど。

それがとっても楽しくて。

頑張っております。

 

考えれば考えるほどつらい、みたいなときは。

きっともう越えられたきがしていて。

いやたまになんかイヤな夢とかで見ちゃったりするけど。

きっと、でも。

変換できていく、感じがする。

 

どんなに自分的には大きなことでも。

越えられなさそうに見えても。

気が付けば、越えられていることもあるんだなぁと。

思うのです。

 

1人じゃダメでも。

友達や、みんながいてくれたりしたら。

きっとなおさら。

 

・・・なんてね☆

いやほんと今朝も変な夢見たせいだと思うんだけど。

・・・ほんとになんかもう・・・イヤな夢ばっか覚えてる気がする(^-^;)

 

 

明日も。

いい1日になりますよーにっ♪

 

また明日ね☆

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み