きらきらみゅーん。

テーマ:

今日は!

横浜アリーナへ、キラフェスを見に行ってきましたぁぁぁぁ♪

 

今年も、神谷さんからお誘いを頂きまして。

すっごく楽しみにしていた、キラフェス。

見てきましたよぅぅぅぅ♪

 

明日もあるので、ネタバレのないように・・・。

 

 

とりあえず、もうねぇ。

会場へ入った瞬間から、「ひやぁぁぁぁぁ!」って。

変な声が出てしまうくらいのステージで。

始まる前からドキドキでした。

 

始まったあとはもう・・・。

ずっとずーっと、ステージに釘付けでした。

ほんとにもう・・・みんなものすごいパワーでものすごくキラキラしていて。

素晴らしいステージでした。

 

出演者のみなさまそれぞれ、本当に素晴らしくて。

とても楽しい時間を過ごさせて頂いてきました。

 

いやー・・・もうほんとすごかったとしか言いようが!ない!!

 

あんなにそれぞれの個性を主張してるのに。

まとまった、ひとつのステージになるんだもの。

みんながそれぞれ輝いて、それが集まってさらに強い輝きになるとかもう。

本当に素晴らしすぎてもうねぇ・・・!

 

それなのに、笑いも忘れないとか。

バランス完璧か!っていうね。

本当に楽しい時間でした。

 

 

終わったあと。

関係者挨拶・・・というか、神谷さんを始め、出演してらっしゃったみなさまと少しお話させて頂けたりする時間があったんだけれど。

そこでのお話も含めて。

本当に・・・たくさんのチカラをもらいました。

私も頑張る!頑張りたい!!と。

また強く思った瞬間でした。

 

ほんと、素晴らしい時間だったなぁ・・・。

 

明日、参戦される方々がいらっしゃったら。

ぜひとも楽しんできてくださいませね☆

 

 

ちなみに。

PBBのバンマスでもある、まこっちゃん(イケメンギタリスト♪)も来ていて。

まぁランティスの新年会ぶりなので、そんなに久しぶりでもなかったけれど。

いろんな話をしたりしてました。

楽しかったなぁ・・・ふふふ☆

想い出話もしたりしたっけ。出会ったのはそう、13年くらい前・・・?!

あ、いや数字はとりあえずいいや(笑)

 

そんな話とかもね、ちょこっとしたりね(笑)

 

 

本当に楽しかったなー・・・。

願わくば明日も行きたいくらいの。

夢のような、キラキラした時間でした。

 

 

さて。

このキラキラした感じのまま寝ちゃおうかしら。

 

また明日ね。

おやすみなさい☆