2017-03-03 23:55:00

マトメテミル。

テーマ:日記

今日は…そうだ、ひな祭りだったんだよね!

私の、保育園からのお友達の誕生日でもある、ひな祭り。

・・・とかって、特に何かしたわけでもないんだけれど(^-^;)

 

実家にいたころは。

母とおひなさまの飾り付けをしたりして。

ひなあられや菱餅、金花糖っていうお砂糖でできた鯛とかも一緒に載せて。

せっかくだしってことで、飾りすぎるくらい飾ってからしまってたりしたっけ・・・あれ?

いやいやうん、ナンデモナイヨ(笑)

今年は本当に何もしなかったなー。あられくらい食べればよかったかな(笑)

 

まぁでも。

今日も1日、いい1日でした。

お昼からと夕方から。

それぞれ頑張ってきましたよぅ♪

 

 

帰ってきてから。

ここ最近の自分の気持ちを、ちょっとまとめて起きたくて。

文字にしてみるっていう作業をしてたんだけど・・・。

そのおかげで、今はなんかとっても不思議な感覚です(^-^;)

定まってない感じ。

ふわふわしてるとかじゃないけど、ぼんやり・・・とかなのかなぁ。

 

とにかく不思議な?(笑)

 

たまにこういうことやるんだけど。

自分の気持ちを落ち着けるのに、とても大切な作業だと。

思ってるのです。

うん。

 

 

さて。

明日はどんな1日になるかしら。

 

また明日ね☆

 

 

 

 

そして、お知らせがひとつ。

「ひだまりラジオ 公開録音イベント」に出演決定しました!!

参加方法などの詳細は「こちら」から確認してみてくださいませ☆

4月29日(土)開催になります。

 

久しぶりのイベント。

久しぶりのひだまりメンバー。

めちゃめちゃ楽しみです☆

 

ぜひともチェックしてみてくださいませ♪

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み