くしゃみうた。

テーマ:

今日から3月!!

 

そんな今日は、金沢に帰る母を見送ったあと。

夕方からひとつ頑張ってきましたよぅ。

 

・・・ていうか!

花粉が・・・とうとう・・・!!

予兆はあったけどそれくらいで、まだあんまり症状も出てなかったから。

ちょっと油断してたんだけど。

そしたら・・・もう・・・今日とかめっちゃ目がかゆくて(ノ_<。)!

 

油断してたからまだ病院も行ってなくて。

目薬とかもないから。

あばばばば・・・!と必死で耐えております(^-^;)

 

早目に病院いってお薬もらってこないとだわ(ノ_<。)!

くしゃみもめっちゃ増えてきて、ふっきんが頑張っておられますことよ(笑)

 

 

そんな1日でした。

母が帰ったあとの家は、いつもちょっぴり寂しくて。

今もそんな感じだけれど。

明日も頑張らなくっちゃ!!

 

 

てことで。

また明日ねっ☆