1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-12-31 23:00:00

おーみそか。

テーマ:日記

2016年、最後の今日は。

ちょっとお出かけしたりもしたけれど。

お掃除も、してました。

 

そして今は・・・まったりPCデスクの前に座ってます。

テレビもつけてない・・・ので、なんだかいつもと変わらない夜。

本当はテレビくらい見ようかなーって思ったりもしたんだけど。

なんとなく、見る気分になれなくって。

結局、いつも通りの夜。

 

今年のことを振り返っていたら。

なんかこう・・・やっぱり年末あたりのことが心を占め始めてしまって。

あんまりよろしくない感じになりそうなので、考えるのをやめました(^-^;)

 

 

楽しいことを考えようとしたら。

来年のことになりました。

つまり、来年が楽しみ!ということで☆

 

来年のことを言うと鬼が笑うっていうけど。

もう1時間くらいで来年だもの、さすがに大丈夫だよね?

てゆか笑ってくれるなら笑ってもらおうじゃないか!怒られるよりいい!(笑)

だから来年のことをたくさん考えてます。

楽しみ・・・うん、楽しめる1年になるといいな。なるように頑張ります!

 

 

2016年、今年も本当にありがとうございました。

この日記を読みにきてくれるみなさま、応援してくれてるみなさまのおかげで。

私、来年も頑張れます。頑張りたい!って思います。

だから頑張る!!ので。

 

ぜひとも来年も、あったかく見守ってくださったら嬉しいです。

 

 

いつもいつも、本当にありがとう。

また明日・・・来年、ね。

 

よいお年をお迎えくださいませ!!

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-30 23:55:00

おさめ。

テーマ:日記・TDR

さてさて。

今日は、TDR納めを。

でも、昨日の大掃除の続きをしてたら、出かけるのがちょっと遅くなってしまい・・・。

両パーク行こうと思ってたのに、TDLにしか行けませんでした(ノ_<。)

なので私のシー納めは・・・いつだったかな、ちょっと前ということになってしまったけれど。

 

 

TDLに行ってきました。

うん、すごくすごく。

行ってよかったと思った日になりました。

 

つらいことがあっても、TDRに行くと笑顔になれる。

たとえそれが、つかの間の現実逃避であっても。

少しずつ、笑顔でいられる時間が積み重なっていけば、現実に戻ってきても自然に笑えるようになってる。

本当に、ここ最近は助けられてばかりの場所です。

 

今はもうだいぶ落ち着いたから。

今日はめいっぱい、楽しんできました。

 

 

そんな今日のお写真は。

ちゅー祭りをお届けっ!!

 

とはいえ、加工とかインスタみたいに気軽に簡単にできないから。

色味とかバラバラになっちゃってるけど・・・

ほんとはもっと調整とかしたいんだけど(ノ_<。)

でもこれは今日アップしないと!と思うので。

載せちゃう☆

 

まずはミキさまのご挨拶(?)ショットから。

 

こういうきちっとしてる衣装が本当に似合う!

いや何を着てもめちゃめちゃ似合うんだけど・・・

こういうきちっとしてる衣装が本当に好き!

いや何を着ててもめちゃめちゃ好きなんだけど・・・(笑)

 

では。

ちゅー祭り!

 

パレード「ハピネス・イズ・ヒア」からと。

ショー「ミッキー&カンパニー」から。

 

そーしーて!

ショー「ミニー・オー!ミニー」からもどどん!

 

ほんとはもっとしてるショットあるんだけど・・・

とりあえずこれだけ。

でもじゅーぶんに祭りだよねぇこれ(笑)

 

そんなわけで、最後のご挨拶はミニたん♪

 

「ありがとうございました!」的な☆

 

あー・・・ほんと。

濃密なインでした。

ふふ☆

 

 

さて。

今日はお出かけしちゃったので。

明日は気合入れて、大掃除の大詰め!!

・・・って、そんな大したことはしないけど(^-^;)

でもやっぱり年末年始感は出したいしね。

 

頑張ります!!

 

 

ではまた、明日ねっ☆

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2016-12-29 23:55:00

ふんいき。

テーマ:日記

さてさて。

年末年始のお休みに入ったので。

今日は大掃除と模様替えを試みてましたー!

 

まぁお掃除はお掃除なので。

模様替えは・・・たくさんあるディズニーグッズをね、ちょっと整理というかお片づけというか。

キレイにディスプレイしてみたりとかしたくて。

私的にわりと大掛かりな感じで頑張ってみたりしてました。

 

そして夜は、ちょっとごはんしに出かけたりしつつ。

 

気分的にはまったりだけど、物理的にはバタバタしてた1日でしたー。

楽しかった☆

 

 

ゆっくりと、年始に向けて備えていきたいなーと。

思うのですよー。

うん。

 

 

そんな感じで。

また、明日ね☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み