まわりみち。

テーマ:

今日は、夕方からひとつ、頑張ってきました。

少しずつだけど、新しいことにも挑戦させてもらえる場所。

とても楽しくやらせてもらっているのです。

 

うん。

 

っていうか。

昨日の日記、なんだか今年のシメみたいな感じになってたね。

読み返してなんか笑っちゃった(^-^;)

いや、まだあと1か月はあるんだし。

たくさん、やれることあるだろうからね。

 

ちゃんと、歩んでいきたいなぁと、思ったり。

 

 

しかし、今日もいろんな夢を見て起きたなぁ。

目覚ましが鳴る前に、何度も起きて。

そのたびに、見てた夢を鮮明に覚えてたんだけど。

 

笑えるくらい、気にしてることが夢になってて笑った(笑)

いちばんリアルだったのは、髪を切る夢。

 

ここ最近、本当にもう切っちゃおうかどうしようか悩んでたのがそのまま夢になってて。

しかも夢では切ってたんだけど。

その様子が見られなくて・・・ちょっと悔しかった(ノ_<。)

 

今の自分に、例えばボブとかが似あうのかどうかってめっちゃ知りたい・・・。

 

というか。

ほんと切りたいなって思ってたりも、するんだけど。

悩むよねー・・・。

 

まぁ切っちゃって似合わなかったら、ウィッグって手もあるにはあるけど。

ううーん・・・。

 

 

そんな感じの夢でした。

平和な夢だよね、よかったよほんと(笑)

 

 

ではでは。

また、明日ね。

時間。

テーマ:

今日は、お昼すぎからお仕事がひとつ。

いつもなお仕事なんだけど、なんと今年の分は今日で終わりだとかで。

「また来年もよろしくお願いします、よいお年をー!」なんて。

末とはいえ11月のうちに言うなんて、なんか不思議な感じでした。

 

もうしばらくしたら、そこかしこでこのセリフが飛び交うんだろうなー。

 

来年は。

いい年になるかな。したいな。

私の気持ちが追いつけば、なるはずなんだ。

いい年にしたいなって思ってられるから、頑張るんだ!

 

頑張ったら。

楽しいことが待ってるから。きっと。

だから頑張るんだ頑張りたいんだ。

 

 

だけど。

どうしても叶わなさそうな想いも、生まれてしまって。

あ、お仕事のことではなくってね。普通に生きてて。

まぁ大人になるってそういうものなのかなって思ったりも、するし。

とっちらかってた気持ちも、ちょっと落ち着いてきたから。

見たくない考えたくないっていうのも、そこまでではなくなってきたけど。

 

〇5ってつく歳は、あんまりイイコトないなぁ私。

25のときもだいぶつらかったっけ。

あれ、こんなん書いたら年齢ばれる?・・・って隠してないんだった(笑)

 

いや、もしかしたら私45かもしれない・・・ってのもないか(^-^;)

 

でもあの時も。

なんだかんだ、ちゃんと乗り越えてこられたんだもの。

きっと、これも。

 

今はまだ、乗り越えた自分なんて考えたくないけど。

それでもきっと。

 

うん。

 

 

大丈夫。

だいぶ戻ってきたし前を向けるようになってきた。

明日も頑張るよ!!

 

 

また、明日ね。

おやすみなさい☆

心配かけてごめんなさい、ありがとう。

 

地点。

テーマ:

夜になると、本当に冷え込むようになってきたなぁ。

いつもはPCで書いてるこの日記、今日はぬくぬくベッドの中でスマホをぽちぽちしながら書いてます。

あったかい・・・♪

書いてる途中で寝ちゃわないようにしないとだね(^-^;)

 

 

今日は。

お昼過ぎにお友達と待ち合わせをして。

半分サプライズなお誕生日お祝いをしてきました。

 

ディズニーハロウィンの仮装に誘ってくれたお友達なんだけど。

仮装インがとっっっても楽しかったから、そのお礼も兼ねて。

 

楽しい時間と美味しいお食事で、私もとても楽しくて。

お友達も喜んでくれて。

よかったー。

 

 

私も、だいぶ元気をもらってきました。

そして、コメントもたくさん・・・ありがとう。

ちゃんと届いてます。受け取ってます。あったかい心、言葉。

 

ありがとうね。

お仕事してる時とか、誰かと一緒にいるときは。

気を張って集中してるから、割と大丈夫なんだけど。

 

ふとゆるむと、まだだいぶね・・・うん。

 

でも。

こうやってきっと少しずつ。

私の中でも、変わっていく想いがあるんだろうなぁ。

変えたくなくても変えなくちゃいけないこと、どうしても変えたくないこと。

きっと。

 

 

うん。

明日もお仕事、頑張ります!

 

また、明日ね。