1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-08-31 23:55:00

明日から。

テーマ:日記

さてさてー。

今日は朝イチからひとつ収録をしたあと。

いったん帰宅して、いろいろ片づけつつ。

夕方からもひとつお仕事、な1日でしたー。

 

お昼くらいは陽射しがすこし暑いなーなんて思ったけれど。

風もあったからか、だいぶ過ごしやすかった気がする。

もう8月も終わりだもんねー・・・って、ほんとに月末だものね。

 

明日から2学期!って方も多いのかしら。なんかちょっと早くから2学期が始まってるとこもあるって聞くし。大学生さんはきっとまだまだ夏休みでしょ?

 

でも私は。

小中高、そして専門学校と。

9月から2学期!びしぃぃぃ!!って育ってきたので。

今日の・・・この8月31日っていう日はとても重い(宿題がね、たまっててね、精神的にも物理的にものしかかってきてたよね・・・)し、明日からの9月はまた心機一転がんばるぞ!って時期なのです。

 

なので。

なのでですね。

 

9月1日から、インスタグラム始めます!!

 

こちらになります→「新谷良子インスタグラム

 

好きなものを好きなときに、気まぐれに。

楽しんでやっていけたらと思っているので。

ぜひとも遊びに来てくださいませー☆

 

 

何を撮って、どう載せていこうかなー♪

まだまだ手探りだけど、楽しくてしょうがない!

 

ふふ(笑)

 

 

そんな感じで。

ここも、インスタも。

よろしくねっ♪

 

ではでは、また明日ねー☆

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-30 23:55:00

つなぎめ。

テーマ:日記

今日は、お昼から一つ頑張ったあとに。

夜からは、とあるライブイベントを見に行ってきましたよぅ。

ステージに立ってる方々も、客席できらっきらの笑顔で見てる方々も。

とても輝いているライブイベントでした。

たくさんお勉強させて頂きつつ、たくさん笑ってパワーをもらいつつの。

ステキな時間でしたー♪

 

楽しかった!

 

 

そんな1日でしたよぅ。

そしてそして。

お知らせがひとつー!

 

9月9日(金)の20時から。

「スーパー!ドラマTV」にて、「ビッグバン★セオリー  ギークな僕らの恋愛法則」の第8シーズンが日本初放送になりますっっっ!!

引き続き、ヒロインのペニーの吹き替えを担当させて頂いておりますよぅ♪

 

2話連続放送になるのかな。

ぜひともチェックしてみてくださいませっ!

おなじみのメンバーと、ゲストさんたちとともに。

とてもテンポよく楽しめる作品です♪

 

 

そんな感じで。

また、明日ねっ☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-08-29 23:55:00

すすみ。

テーマ:日記

今日は、夕方からひとつお仕事でしたー。

 

その前に、ちょっとお買い物しつつでスタジオに向かったら。

思いのほか早く着きすぎまして。

まだ誰もいないだろーなぁと思っていたら、とある大先輩の方も同じように早くいらっしゃっていて!

しばらく二人でお話したりしてました。

なかなか会えない方だし、ふだんはこんなゆったりお話できる時間もないし・・・で。

長くない時間だったけれど、楽しい時間でした♪

 

収録も、楽しく終えて。

今日も今日とて、みんなでごはん会へ。

お店は、よく行くお店がいくつかあって、そのどれかに行くんだけど。

今日は新しいお店に入りまして。

 

んもぅねぇ、めちゃめちゃ美味しいごはんを頂いてきました。

美味しいもの食べた時って、ほんと「おいしぃ!」しか言えなくてこまるよね(^-^;)

シアワセ時間だったなー・・・☆

 

 

っていうか、台風ですね。

ほんとみなさま、お気を付けくださいね。

私も気をつける!

 

 

ではまた、明日ねっ。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み