月の光は?

テーマ:
愛のメッセージ。


ってことで!
ことで!!
セーラームーンこと月野うさぎちゃんのお誕生日な今日!
大好きな「Q-pot.」さんとセーラームーンのコラボなアクセをお迎えしましたぁぁぁ!!

じゃじゃん!!

お迎えカリス♪

展示会で見せて頂いたときに、あまりのかわいさ&精巧さに感動した一品!
「レインボームーンカリス」のネックレスですっっっ!!

あああ・・・やっぱりかわいいし繊細だしキレイだしもうねぇ・・・ほれぼれするよね・・・!

こんなステキなアクセが手元にあるなんて・・・なんて・・・
めちゃめちゃシアワセ!!!

ドキドキしすぎて、いつつけられるか分からないけど(^-^;)
でもちゃんと使ってあげたいなーと思います。
うふふふ・・・ふふふ・・・♪


あ、そうだそうだ。
今日はですね、これをお迎えしたあとに。
お仕事だったのだけれど・・・。

実は。
同じく今日発売の、久米田せんせいの画集を買いそびれてしまったのぉぉぉぉ(ノ_<。)!
本屋さんに・・・寄れなかった・・・。
明日こそ、明日こそっ・・・!

ああああ。
今頃なら、セラムンコラボに囲まれて画集を見てる優雅(?)な夜のはずなのに・・・!


て、ことで。
また明日ねっ(ノ_<。)

おやすみ、なさい・・・!



明日こそはっ!!

もくひょ。

テーマ:
今日は、夕方からひとつ。
頑張ってきましたー!

昨日は、きゅんきゅんしすぎたせいか(笑)
なかなか寝付けなくて、起きたときもしゃきっとはできなかったんだけれど。
オレンジジュースを・・・いや嘘ですごめんなさいルピシアの白桃烏龍を飲んで(^-^;)頑張ってきました♪
そうなんだよ、オレンジを常備してれば・・・してれば歌詞の通りになれるのにっ!
シャワー後にお気に入りのミュージックオンとかはいつもやってるのにぃぃぃ。

そうですね、オレンジジュースを買いましょう。
ひゃくぱーのやつ。
明日の帰りに買ってきましょうそうしましょう。
うむ。

なんて。
ちなみに「STEREOLOVE」をちゃんと聞きながら書いてるなう(笑)


あー。
なんだか。
すごくいい感じで、いろんなことがチャージされてきてる感じが。
したりしなかったり。いや、してるんだけど。

あとは、いっぽ。
踏み出す勇気。


頑張ります。



また、明日ねっ☆

じんわりと。

テーマ:
さてさて。
今朝も、無事に起きられまして。
1日頑張ってきましたよーぃ。

そうそう、昨日ね、ミニスカート履いてて。
スタジオで、すね辺りを蚊に刺されちゃってね・・・しかも両足似たような場所に(^-^;)
で、今日はロングスカート履いてたんだけど。
ロングスカートさんが歩くたびにふわふわと軽やかに患部を触っていってくださいまして・・・
もうね、ずっとかゆかったよね(ノ_<。)
忘れる隙を与えてくれないんだもの、ロングスカートさんたら。
軽やかに自分を主張し続けるロングスカートさんに、今日は1日ずっと心を奪われておりましたのことよ・・・

かゆかったー!(/>□<)/亠亠


強引に攻めてきて「忘れらんないようにしてやるよ」みたいなキャラとか好きだけど。
そりゃ大好きだけど・・・



・・・・・・。


・・・っていう。
ほんとここ最近の私は少女マンガ脳でございます。
なんでもかんでも、結びつけていってしまうという・・・(笑)

どんだけ入り込んでるんだって感じでしょ?
もうひたすら読んでるんですいろいろ。
前にコメントで教えてもらったのもいくつか読んで、これから読もうとしてるのもあって。
ものすごく気に入っちゃうと、その作者さんの他の作品も読みたくなって。

なので最近はずっときゅんきゅんしてます(笑)

・・・改めて文字にすると、だいぶアレかねやっぱ(^-^;)
ま、いいんですいいんです、楽しいから!(笑)


そんな感じで。
また、明日ね(笑)

おやすみなさい☆