1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-12-31 20:00:00

大晦日に。

テーマ:日記
いよいよ、2015年も終わり。
新しい年を迎えるということで。
いつもよりも、早目の時間に更新☆


今日は、少しお掃除の続きをやったり。
お片づけをしたりして、過ごしました。
といっても、ここ最近のリズムのせいで昼夜逆転しかけていたので。
それを直そうと、早目に起きてみたりしてたら。
やっぱり眠くて、なんとなくぼーっとしてる1日だったりしたのですが(^-^;)


大晦日。
みなさまは、今年はどんな1年でしたでしょうか。

私は・・・。
今、絶賛ライブBDの作業中ってこともあるし。
4月にあったライブツアーが、今年とても大きなできごとでした。
たくさんの方が遊びに来てくれて…本当に嬉しかった。
みんなのおかげで、とても楽しい時間になりました。
そしてそれを、形に残すことができます。
それは本当に・・・シアワセで、ありがたいことで。

なので、あと少し。
作業、頑張りたいと思いますよぅ♪


そして。
今年は、「every.」の特集コーナーのナレーションもやらせて頂きました。
ちょうど1年、かな。
特集の内容的にも、ナレーションというジャンル的にも。
いろんな面で、たくさん学ばせて頂きました。
難しかったけど、学ぶということが楽しいと改めて思いました。


・・・なんて。
ひとつずつあげていったら、きりがないけれど。

今年も、いろんなことがあったなぁ・・・。
ひとりラジオも、またやることができたし。
お仕事も、いろんなことやらせて頂きました。

来年も、もっともっと。
たくさんのことをやっていけるように。
頑張ります!!



今日、ね。
寝る時間とか起きる時間的に、今朝見たのが今年最後の夢になるかと思うんだけど。
今日、起きる直前に見た夢に。
ずっとずっと、会いたかった彼女が来てくれて・・・。

あれから1度も会えなかったから。
お話したいこと、言いたいこと、たくさんたまってたんだけど。
ようやく、ようやく一言だけ・・・一番言いたかったこと、言えた。

私の夢だしさ、一方的に伝えられた気になってるだけなんだろうけどさ。
それでも。
久しぶりにちゃんと顔を見て。
言いたかったこと、ずっともやもやしてたことを伝えることができた・・・から。
一方的だけど、そんな気になってるだけだろうけど、それでも。
寂しくて悲しくて、泣きながら目が覚めたけど。
会えてよかったと・・・思ったのでした。



本当に。
いろんなことがあった1年でした。
たくさんの想いを、大切に。
明日からもまた、頑張って歩いていこうと思います。


本当に、今年も1年ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

頑張っていきますよーぅ!!

みなさまも。
よいお年をお迎えくださいませね☆
そして、楽しい時間をまた一緒に作っていこうね!


ではでは。
また、明日ねっ☆
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-12-30 23:55:00

リズム。

テーマ:日記
あ、案の定・・・
今日は結構な時間まで寝ちゃってました(^-^;)

起きてからは。
ゆったりペースだったけど、いろいろお掃除したり。
スーパーに行ったり。

年末だからか。
スーパーも、とても活気づいていて。
エネルギッシュでした。
人もたくさんで、楽し気だったなー。


あ、そうだ。
メイキング監修のお供おやつを紹介しようかしら。
長時間スタジオにこもりっきりなので、何かしらおやつを持っていってて。
柿山のおかきとかも持ってってたんだけど。
そのほかに、欠かせなかったのがこちら!

おとも!

おしゃぶり梅こんぶとか、干し梅とか大好きな私。
コンビニでこれを見つけて買ってみたら。
めっっっちゃ美味しかったぁぁぁ!!
ので、欠かせないアイテムとなりましたとさ☆

もぐもぐしながら作業してました(笑)


さてさて。
明日はとうとう大晦日・・・2015年の最後の日ですね。
すっきりと新年を迎えられるように、いい1日にしたいと思いますよぅ♪


ではまた。
明日ねっ☆
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-12-29 23:55:00

納め。

テーマ:日記
とりあえず、いったん。
ひとまず。

納まりましたー!!


メイキングは、まだ作業が残っているけど。
ライブ本編は、今日で大体の作業が終了しまして。

ライブ。
めっちゃめちゃいい映像になってますっ!!
カッコいいしキラキラ輝いているし。
まさに「STAR」な感じ☆

今日、じっくり見てたけど。
今また、見返したくなってるくらい。何度も何度も見たい。
そんなステキな映像になってます!

早く届けたいなぁ・・・♪


そしてメイキング。
今日も結局、こんな時間・・・もうすぐ始発あるかな?な時間になったけど。
もう楽しくて笑いすぎちゃって凝りすぎちゃって。
こちらも、濃い映像になっております。

残りの作業は、新年明けてからになるけれど。
頑張るのだーぃ!!


そんな感じで。
今年は、今日でお仕事納めでした。

明日・・・は、起きるのだいぶ遅くなりそうだけど(^-^;)
残り二日の2015年。
お掃除とかしようっと♪


とりあえず、今夜(?)はもう寝るー!(笑)
また明日ねっ☆
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み