さぶん。

テーマ:
さてー。
今日は、お昼からお仕事がひとつと、夕方からひとつ。
起きたとき、カーテン越しに陽射しがキラキラしてて。
いいお天気だなー、あったかそうだなぁなんて思ったのに。
いざ外に出てみたら、やっぱり空気は冷たくて。

まぁね、そりゃ11月ラストだもんね・・・なんて思いつつ。
すがすがしさも感じつつ、で頑張ってきました。


帰ってきてから。
いろいろ・・・片づけたりとかしてたんだけど。
iTunesに入ってる曲を全曲シャッフルで流してたの。
たまにiPodでもやるんだけど、やっぱりそれより曲数もだいぶ多いから。

そしたら、まぁいろんな曲が流れてきて。
中でもびっくりしたのが、「chu→lip☆くぇすと」のリハ音源!
何年前だろう、もうだー・・・いぶ前だよね。
ちょっとしたトークの声もだけど、歌声が!歌声がもうだいぶ違ってて!!
時の流れとともに、自分の成長も感じました・・・(^-^;)

とはいえ。
ちょっと聴いて、だいぶ恥ずかしくなってすぐに止めて。
でもなんだかんだで気になっちゃって・・・

結局そのあとは、くぇすとのリハ音源をずっと流してました(笑)

なんか。
なんだか。
いろいろと・・・感じて考えて。
片づける手はちょいちょい止まったりもしつつ(^-^;)

でも、なんかすごく。
今、聞けてよかったなーとか思ったりもして。

恥ずかしかったけどね!(笑)


さて。
明日も頑張りますっ!!

また、明日ね☆

その先に。

テーマ:
さてさて。
ドリパーを聞きながらの更新ですー。

今日は1日オフを頂いていたのですが。
ちょっと思わぬハプニングが起きまして・・・!
めっちゃわたわたしてました(^-^;)
いや、今もしてるんだけど・・・ははは・・・。

ちょっと、いろいろと。
やらねばならないことが、増えた感じです。

でも、がんばるのー!
その先はめっちゃ輝いてそうなんだもの!!
がんばるぞぃ!!

そんな、1日でした。
心の振れ幅がとても大きかったですけどね(笑)


さ。
明日も頑張らねばなのです。

昨夜はアロマがだいぶ効いた気がするので。
今日もやってみようかしら。


では、また明日ねっ☆

こうどう。

テーマ:
今日は、お昼すぎからお仕事でした。
ちょっとお久しぶりなスタジオでの収録だったのだけど。
案の定?土日祝日は裏口へ・・・的なのにあいまして。
わたわたしながら、裏口へ(^-^;)

そういうスタジオがあったりなかったりとか。
そもそも久しぶりのスタジオが、そうだったりとかで。
早目に着くように移動してるとはいえ、慌てるものですね(^-^;)
今日もほんと、めちゃめちゃ焦って。
すぐにマネさんに電話して、入口を確かめたのでした。

ふふ(^-^;)

いやー、びっくりした。
土曜日だってこと、知ってたのに忘れてたもんね。
・・・日本語的には変な表現だけどさ(^-^;)


そんな、1日でした。

アロマ・・・。
だいぶ前に友達からもらった、アロマキャンドル。
香りがとっても気にいってるものがあって。
枕元に置いてあるんだけど。

火をつけたまま寝るのはさすがにちょっと怖いから。
寝る前に火をつけて、寝るときに消して・・・って。
してみようかしら。

うん。
ちょっとやってみよう。


とりあえず。
ゆっくり眠れるといいなー。

てことで、また明日ね。
おやすみなさーい☆