1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-10-31 23:55:00

はろ。

テーマ:日記
ハッピーハロウィーン、ハッピーヴィラーンズ!!

ふふ(笑)


ってことで。
ハロウィンな今日。
今日は夕方からひとつ、頑張ってきました。

朝、早い時間に目が覚めたので。
ゆうべ読めなかった「声優ラジオの時間 ゴールデン」を読みました。
めっちゃ文字だらけでびっくり!
文字だらけだよって聞いてはいたけど、想像以上でした(笑)
でも読み応えじゅーぶん!
初めて知ることもあったし、懐かしいことたくさんだったし。
よかったらみなさまも、ぜひ読んでくださいね☆


そんな時間を過ごし。
ゆったりと支度をして。
今日も1日、頑張ってきましたー。

今夜も・・・本、読もうかな。
いよいよ、オーラバ新刊に手を出そうかな。
なんか好きすぎてドキドキしてなかなか読み始められてないんだよね(^-^;)
なんだろうこの気持ち。

でも、何かどこかの世界に入ってたい、し。
うん、読んじゃおかな。

ドキドキ。


では、また明日ね。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-10-30 23:55:00

せかい。

テーマ:日記
今日は、お昼からひとつ。
な、1日でした。

結局ゆうべは。
なんだかんだでやっぱり眠れず。
明け方くらいかな、ようやく眠れたかなって気がしたのもつかの間、目覚ましに起こされ。
頑張って起きて、頑張ってきました。


そして夜は。
お友達とお話をしに、ごはんしてきましたよぅ。
なんかね、なんとなくね。
会いたくなっちゃって☆

とてもよい時間でした。
ありがたくって幸せな時間。


はー・・・。
今日はこれから、本でも読もうかしら。
買いましたのですよ「日暮旅人の遺し物」!
日暮さんシリーズの最新刊!!
そして、ただラジで教えてもらったハイスクールオーラバスターの新刊も読みたいし。
「声優ラジオの時間ゴールデン」も早く読みたい!

うん。
本の世界に、行ってきます☆


ではまた、明日ねっ。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2015-10-29 23:55:00

切り替えスイッチ。

テーマ:日記
今日は、お昼からお仕事がひとつと。
夜からも、もうひとつな1日でした。

今日は、マフラーをしちゃったよ。
昼間はいらないくらい暖かかったけど、やっぱり朝晩は寒く感じてきちゃって。
念のため、って思って。
でもほんと、昼間のうちはまだいらなかったなー。


ほんとに。
何を着ていいのか、羽織ればいいのか。
難しいなぁ。

でも、今日スタジオで。
どうやらインフルさんが流行り始めている、と聞いたので。
やっぱり油断はできないし。
確かに、めっちゃ乾燥し始めてきてるしねー・・・。
気をつけなくちゃね。


うーん。
眠い・・・のに、寝たくないなぁ。
困った。
とりあえず、本でも読もうかな。

なんか。
なんだか。
寝ないでこのまま朝になりたい気分(^-^;)


とはいえ、寝ないと声もぼろぼろになっちゃうものね。
寝なくちゃね。


よし。
また明日、ね!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み