1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-09-30 23:55:00

あきのそら。

テーマ:日記・TDR
晴れたら あのバス停・・・♪

なんて。
思わず口ずさんでしまいたくなるような。
きれいに晴れた今日、でした。

とはいえ。
風は強くてー・・・しかも空気も冷たかったから。
お仕事に行こうと玄関を開けた瞬間に、「服を間違えた!」ってなって。
慌ててまた着替えてから出かけるという・・・。

良くも悪くも、私のおうち。
夏は涼しくて冬はあったかいのよね・・・。
いや、すごくいいことなんだよ、いいおうちなんだよ?!
だけどおうち基準でお洋服を選ぶと・・・夏も冬も失敗しがちなのよ(ノ_<。)
今日もそんな感じだったのでした。

ただ、今日のお仕事は朝イチからだったから。
本当に焦ったけどね(ノ_<。)
間に合ってよかったよー・・・!


そんな感じで。
お仕事をして、秋晴れを楽しんできました。

写真も撮ったよー!

じゃじゃん。

秋晴れ!

秋、なうろこ雲。

・・・ふふ(笑)
今日は、合間がだいぶあったタイプの日(笑)

とはいえ、夜からはお仕事だったので。
ささっとランチして、ひとつだけお目手を見てからすぐに移動だったけど(^-^;)


いやー・・・しかし。
秋の空、ですね。
もう少しだけ、このままの気候が続いてくれたら・・・嬉しいんだけどなー。
お散歩したくなる、いっぱい歩きたくなる、とても気持ちのよい空気。
好きなんだよねー・・・☆

明日も。
いい1日になりますよぅに♪


てことで。
また、明日ねっ☆
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-09-29 23:55:00

文字世界。

テーマ:日記
さてさてー。
今日はお昼からお仕事がひとつ、そして夜からもひとつな1日でした。
合間は少しだけ時間が空いていたので。
いったん帰宅。

最近は、微妙な空き時間だと帰宅することが増えた気がするなー。
もう少し時間があるときは、舞浜行っちゃうし(^-^;)

前は、ランチしたりお買い物したりお茶したり。
外でまったりしてることが多かったんだけど。
微妙に空いてるな、みたいな時は帰ることが増えました。

まぁ、帰って何をするわけでもないんだけど・・・(^-^;)

あ、でも今日は。
本を読んだりしてました。
次にまた出かける時間にアラームをセットして。
まったりと読書。

まぁ秋だものね、読書な気分よねーって思って♪

今日は、前に読んだ本を読み返していたけど。
また新しいの読みたいなー。
近いうちに、ゆっくり本屋さんに行こうそうしよう。
うん。


そんな1日でした。

明日は少し早起きしようと思うので、今日はこのへんで。
また、明日ねっ☆
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2015-09-28 23:30:00

すぱむん。

テーマ:日記
残念ながら。
日本では、ブラッドムーンの夜は始まらないみたいで・・・。
まぁそんなときは、テラリアをプレイするとして(笑)

少しだけ、ミステリアスな月夜の今日。
お仕事前に、ネイルサロンに行ってきました♪

今回は。
もう、完全にがっっっつりハロウィンネイルにしてもらいましたよぅ♪
しかも、TDSのハロウィンイメージ!

じゃじゃん!
ハロウィンネイル'15

ケータイで撮った写真だから、いつもとサイズが違ってごめんね(^-^;)

今年のハロウィンネイルは、こんな感じです!
TDSのハロウィンミキミニを書いてもらい、二人の衣装をイメージしたネイルと。
あとは・・・あとは。
私が今絶賛大ハマり中の、手下さんたちの中から。
ジャックハートくん、アップルポイズンさん、ヴェールちゃんの3人それぞれをイメージしたデザイン部分も作ってもらって。

ちなみに親指は・・・
ハロウィンネイル'15 親指!

こんな感じで。
ミキさまの、インナー?部分と、ミニたんのお袖のイメージで♪

いつもお世話になってるネイリストさんと相談しながら、ノリノリでハロウィン気分になってきました♪

やー・・・嬉しいなぁ♪
やっぱりネイルは、私にとってテンションあげる大切なものになってます。
大好きなミキミニ、そして手下さんたちのネイルなんてもう・・・ほんとめっちゃテンションあがる!!

早く…早く、またミキミニと手下さんたちに会いに行きたい、けど。
ミキミニはまぁ、頑張って待てば見られるけど・・・手下さんたちは・・・難しいから・・・。
いい写真は、なかなか撮れないだろうなぁ・・・。
ま、見られるだけでいいんだけどね☆

セイリングデイ・ブッフェというレストランに行けば、手下さんたちがグリーティングしに来てくれるのも知ってるけど。
そこは、頑張って並んで待ってたら会えるんだろうけど。
なかなか勇気が出なくてですのぉ・・・(^-^;)
・・・とかって、そのうちガマンできなくなって行っちゃうかもだけど(笑)

ま、今は。
時間がうまく合って、遠目でも少しでも見られればそれでいいのですじゃ♪
だってネイル見てるだけで嬉しくてニヤニヤしちゃうんだものー(笑)


・・・とか。
さんざん、ハロウィンの・・・今年のTDSの魅力をネイリストさんに語りつくしてきました(笑)


そんなこんなで。
めちゃテンション上がるネイルで、お仕事をひとつしてきました。
なんていうか。
ちらっと指先が目に入るたび、ニヤニヤな気持ちがこみ上げてきておりました(笑)


さーてっ。
明日も頑張りますっっっ!!

また、明日ねっ☆
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み