1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-05-31 23:45:00

差し込む光。

テーマ:日記
今日は。
お昼過ぎからお仕事でしたー。

起きたときから。
暑くなりそうだなー・・・なんて思ってはいたけれど。
ほんとに暑かった(ノ_<。)!

とりあえず。
すぐに準備できる中で割と涼しそうなお洋服を選んで。
お仕事に向かいましたよぅ。
ってかほんとに、暑かったー・・・日傘も大活躍でした。


そんな、今日。
日曜日だからか・・・街は浮かれモード。
楽しげな人たちでいっぱいでした。
繁華街だったからかなー・・・よりはしゃいでる感じの。

いいなぁ、と思いつつ。

でもお仕事、さくっと終わったので。
すぐにおうちに帰ってきて、予習やら片づけて。

好きなことしてたのでしたー☆


ふふふ(笑)

まぁ。
も少し、やらなくちゃいけないこともあるので。
頑張りますよぅ♪


ではでは。
また、明日ねっ☆
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-30 23:55:00

対応。

テーマ:日記
今日は。
お昼過ぎからお仕事がひとつ。
さくっと終わったので、スーパーに寄りつつ帰宅・・・して。
いろいろ予習とかしてたのですが。

夜。
大き目な地震がありました・・・(ノ_<。)!

油断してたからか。
めちゃめちゃびっくりして、焦って。
ドキドキしてたんだけれど。

みなさま、大丈夫でしたでしょうか。
ニュースとか見てると、日本全体が揺れたようで。

本当に、ここ最近は日本各地でいろんなことが起きてます・・・。
気を付けてたって、どうしようもないのかもしれないけれど。
気を付けていたいですよね(ノ_<。)
ほんとみなさまも、じゅうぶんにお気をつけて・・・(ノ_<。)


そんな、1日。
母と電話したりも、して。

備えあれば憂いなし、なんてこの前も書いたけれど。
備えてても、びっくりはするよねそりゃね・・・。
お仕事してたりとかで、どなたかと一緒な時はもちろん。
一人でいるときでも。
冷静に、行動できたら・・・と、思うのですよ(ノ_<。)


ほんと。
みなさま、気を付けてましょうね(ノ_<。)


ではまた、明日ね。
おやすみなさい☆
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2015-05-29 23:55:00

てぃーたいむ。

テーマ:日記
今日は、お昼からお仕事がひとつ。
雨ー・・・な日だったので、何を着ようかめっちゃ迷って。
バタバタと出かけました。

着たいなーって思ってた服が、ロングスカートだったので。
雨だとちょっとねー・・・(ノ_<。)

出がけはバタバタだったけれど、スタジオには早目に到着。
けっこうありがち(笑)
落ち着いてお仕事してきましたよぅ♪


そうそう。
昨日、載せたネイルの写真。
やっぱりちょっと明るすぎだったなー・・・と思って。
撮り直してみました!

じゃじゃん。

イースターネイル(改)

こんな感じー♪
そして、この前あすみんとTDS行ったときに載せた写真をもう一度・・・。

らぶらぶやねー。

これこれっ!
この、ミニたんのスカートの裾とミキさまのジャケットの裾を・・・
イメージしたネイルにしてもらいました♪

あああ・・・ほんとこのショー好き・・・かわいいいいい・・・♪



さてさてー。
今日は、もう少しだけこのあと頑張ってから寝ますかねー。

また、明日ねっ☆
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み