景色。

テーマ:
今日は。
お昼からお仕事がひとつと。
そのあとだいぶ開いて、夜遅い時間からもお仕事がひとつ、な。
1日でしたよぃ♪


今日の空き時間は。
ちょっと、狙ってたとあるものをお迎えしに。
お店に行ってきたり♪

色で、けっこう悩んだんだけど・・・。
というか、色ち買いで二つ買うのは決めてたんだけどね。
3色で悩んでいて(^-^;)
店頭で、ものすっっっっごく悩んだあげく。
ふたつに絞って、お迎えしてきましたぁ♪

靴、なんですけどね☆
いつか写真に撮ろうかと思いますです。
めっっっちゃかわいいんだよぅ(ノ_<。)!!


そして、ランチをしてから。
いったん帰宅して、家事を片づけて。
夜から、またお仕事に向かいました。


そんな、1日♪
もうすっかり、いつもな日々に戻って。
寂しさはまだ残るけど・・・寂しいけど。
そればっかりじゃダメだ!って、なれて。
頑張れてます。

明日も。
いい1日になりますよぅに・・・♪


また、明日ねっ☆

スピード。

テーマ:
さて。
今日は、朝イチからお仕事がひとつと。
お昼すぎから、もうひとつ。
そんな1日でしたよぅ。

もうすっかりあったかいんだねー。
暑いくらい。
本格的に、日傘を装備せねば・・・!な、時期。

ほんと、時間がすぎるのが早いよ(^-^;)


というか、今日は祝日で。
GWに入りかけてるんだよね・・・ってゆかもうGWなのか。
いいお天気だしあったかいしで、そりゃ街も浮かれモードよね。

この間、実家に帰ったばっかだし。
旅行とかはいいから。
なぁんか、お休みっぽいことやりたいなぁ・・・。

お休みっぽいこと・・・
お休みっぽいこと・・・

って、なんだろ?(笑)

イメージとしては、お休みなのにアクティブ!みたいなことがしたい(笑)
漠然としてるけど。


みなさまは、どう過ごすのでしょうか。
楽しい連休になるといいねっ♪

気を付けて、楽しんでくださいませね☆


ではでは、また明日ねっ。
おやすみぃ♪