1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-02-28 23:55:00

あたたかさ。

テーマ:日記
さてー。
今日は、お昼からとある場所へお出かけしまして。
お友達の勇姿を見てきました。

私と少し世界は違うけれど。
笑顔で輝いてる姿をみて。
めちゃめちゃチカラをもらいましたよぅ♪
なんか・・・なんだかすごく。
心に響く時間でした。


そのあとは。
ひとつ、お仕事をしてから。
昨日お知らせしたとおり「アニスパ!」へ!!

久しぶりのアニスパ。
そして私にとっては最後になる、アニスパ。

いろんなこと、想いながら打ち合わせに臨んだけれど。
鷲崎さんとますみんと会うと、やっぱり楽しくて。
まぁ結局はたっっっっっっくさん!笑ってきました♪

聞いてくださった方、ありがとうございました。

新曲について、たくさんお話をさせてもらいまして。
さらになんと!!
「STARting -from rebirth-」のフルコーラスをかけて頂きました!
フルは初お披露目になりますねっ☆
何気にドキドキしておりました・・・(笑)

感想とか、お待ちしておりますねっ♪
ら、ラジオの方でも、ぜひともお待ちしておりますのでね・・・♪


終わったあと、3人でぱちり☆

ありがとうアニスパ!


ありがとう、ますみん&鷲崎さん。
ありがとう、アニスパ!!


そして、来週は鷲崎さんの「2h」にもお邪魔します!
いろんなお話ができたらなーと思うので、こちらもぜひチェックしてくださいねっ☆


そんな感じで。
今日もいい1日だったー・・・!!

ではまた、明日ねっ☆
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-02-27 23:45:00

込められたもの。

テーマ:日記
今日は、夕方からお仕事がひとつと。
夜からもひとつ、な。
1日でしたよーぅ。

お昼前、ちょっとお買い物をしに出かけたときは。
あったかい日だなーなんて思ったのに。
お仕事から帰るときは、めっっっちゃ寒かった・・・(ノ_<。)
ほんとまだまだ油断しちゃいけないね。
気を付けないとっ!


さてさて。
いろいろお知らせをさせてくださいませ!

こちらは、ちょっとパタパタっと決まったのですが。
明日、ですね。
2月28日(土)の21時から、文化放送でオンエアされるラジオ番組
「A&G 超RADIO SHOW~アニスパ!~」に。
ゲストで出演させて頂くことになりました。
いろいろ急ですが、精一杯がんばろうと思います!!ので。
よければぜひとも聞いてくださいませですっ!!


で、もうひとつ。
3月6日(金)19時からオンエアになる番組
「鷲崎健の2h」に。
ゲストで呼んで頂きましたっっっ!!!
いろいろとドキドキですが、楽しいことに間違いはないはずですっ!
だって鷲崎さんだもの!(笑)
ですので、こちらもぜひチェックして頂けたらと思いますですよぅ♪



うん。
力いっぱい、楽しみたいと思います!!


ってことで。
また明日ねっ☆


☆追記☆

ちょこっと訂正しました。
ごごご、ごめんなさいいろいろ勘違いが重なりました(ノ_<。)!
とにかく全力で楽しみますっっっ!!
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2015-02-26 23:45:00

スタンス。

テーマ:日記
けっきょく。

昨日は、楽しかったテンションが落ち着かずに(笑)
そして楽しかったあとの寂しさも落ち着かずに(^-^;)
なかなか寝付けない夜を過ごしました・・・。

ははは・・・(^-^;)

でも、楽しげな夢を見た気がする!
そんな気分で朝起きられたもの♪

だから今日の始まりも。
とてもよいものでした。
雨だったけどねー・・・(笑)


そう、雨!
今日ね、夕方から行ったお仕事の現場で。
雨オンナや雨オトコについてお話してる方々がいらして。

「今日が雨なの、俺のせいなのかもなー・・・」って仰る方がいて。
そこから話題が広がっていって、また別の方が「知り合いの雨オンナだって人、逸話がいっぱいでね・・・」なんて、すごく盛りあがってらっしゃって。
私はその会話の中にいなかったけれど、聞こえてくるその会話に、なんかすごくびくびくしていたのでした(笑)

もうジョブチェンジしたもんねっ!
しれっとした顔して、その場にいてやりましたよ!(笑)

・・・とはいうものの、ほんとに私だったらごめんなさい(ノ_<。)とも思ってました(笑)

とても楽しい現場で。
にこやか和やか-・・・♪な空気でしたよぅ☆


そのあと、もうひとつお仕事に向かって。
帰ってきたのはだいぶ遅い時間。
今日もいい1日でしたっ☆



さて。
昨日のニコ生で初披露になった、にぅシングルのMVですが。
YouTubeのランティスチャンネルにもアップされましたぁぁぁぁ!!

こちら からぜひとも見てみてくださいませっ♪
私の公式HPのTOPやインフォメーションでも見られますっ!!

ショートバージョンですが・・・ほんとぜひとも!
見てくださいねっ♪


ってことで。
また、明日ね☆
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み