1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-01-31 23:30:00

休息。

テーマ:日記
今日は。
1日オフを頂いておりましたよーぅ♪

ゆったりまったり。
昨日の疲れも癒すべく。
・・・って思いながら、本を読んだりゲームをしたり。

とはいえ、実は。
やらなくちゃいけないこと、まだまだいっっっっっぱい!あるので。
それも頑張ったりと。

そんな、1日でした。


香港に向けても。
いろいろやらなくちゃだわっ♪


・・・なので。
明日からまた、しゃっきりと頑張ろうと思うですよー!!

ふふ♪

また、明日ねっ☆
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-01-30 23:55:00

ぴーV!

テーマ:日記
・・・ってことで。
今日は1日、PV撮影な日でしたぁぁぁぁぁ!!!


3時に起きて。
お風呂に入って、準備して。
集合場所へ向かいましたよぅ♪

昨日見た天気予報通り。
雪が降っていて。
集合したスタッフさんたちと、積もらないといいねーなんて。
お話しつつ。
でも寒いのはどうしようもないしねー・・・と。
どんなスタジオかドキドキして、ロケバスに乗り込み。

1日、がんばってきましたよぅぅぅぅ♪



いやー・・・もうね、なんていうか。

め!っっっっっっちゃ素敵なPVができあがりそうです!!!

いろんなことが、素敵で楽しくて。かっこよくて。かわいくて。
これが組み合わさったら、もうどうなっちゃうんだろうってくらいの。
ほんとに、今回もめっっっっちゃできあがりが楽しみでしょうがない!って撮影でした。

本当にね、いろんなことがすごかったんです!!


ちなみに。
ネタバレにならない感じで、写真を1枚撮ってみました。

撮影場所?!

ふふふ(笑)
なんかさ、ゲームみたいな場所をぱちりしてみました。
だかだかだか!!っと、戦いたくなる感じの場所(笑)
FPS的な?サバゲー的な?そんな感じの写真。


そして。
PVでもお世話になっている、PBBのみなさま。
今日は、タイミングがなくて写真が撮れなかったんだけれど・・・(ノ_<。)

ギター・まこっちゃん
ベース・みっちゃん
ドラム・ひろくん
キーボード・りょぺす

の4人が来てくれましたよぅぅぅぅ♪
いぇい!!

りょぺす!
りょぺすです!!
PVでキーボードメンバーがいるのもすごく久しぶり。
そしてさらに、りょぺす!!
振り向いたらりょぺすがいるPV撮影、すごく新鮮で楽しかった(笑)

そして、PBBではおなじみのまこっちゃん、みっちゃん、ひろくん。
カメラ前に立つとすぐに緊張する私は、隙あらば振り向いてメンバーを見ておりました(笑)

そのおかげもあって。
すごくイイ映像が撮れたのではないかと思うのですっ!!


バンドシーンを撮り終えたあとは。
私のソロシーンを撮りました。

めっっっっっっちゃ寒かったけど、でも。
そんなの忘れちゃうくらいの、素敵な映像になりました。
歌ってるときとか、すごく楽しかったなー・・・♪


それらが組み合わさって。
どういうPVになるのか。
本当に本当に、楽しみっっっっ!!!

早くみなさまにお届けできる日がくるといいなー・・・♪


待っていてくださいませねっ!


そんな感じで。
今日1日、でした。

いやー・・・ほんと楽しみっ♪


また、明日ね☆
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2015-01-29 23:00:00

ささっと。

テーマ:日記
今日は早めの更新っ!

お昼からお仕事をひとつ。
そして夜遅めな時間からもひとつ、で。
さっき帰ってきましたよーぃ♪


今日は、このあと。
明日の仕度を急いでして。
ぱぱっと寝ないと!!なのです。

なぜならば・・・明日は早起きだからっ☆


早起きっていうか・・・なんていうか。
普段だったらこの時間に寝ること多いよなー・・・みたいな時間?(笑)
に、起きねばなのです。

ふふふん♪

まだ仕度は残っているけれど。
急いでやってしまわないとー!!


雪予報が出ているけど・・・
あんまり積もりませんように(ノ_<。)
晴れオンナにジョブチェンジしたのに、雪オンナはいやだー!!

・・・あ、でもなんか雪オンナって響きはイイかも!
怖いけど、でもかわいかったりセクシーだったりなイメージもあるもんね!

いやいや、そんな場合じゃないんです。
起きられますように、積もりませんように・・・(ノ_<。)!



てことで。
また、明日ねっ☆
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み