1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-11-30 23:55:00

みすてりつあー。

テーマ:日記
はぁぁ・・・。
今日はですね。
FCのバスツアーがあったのですが。

もうねぇ・・・。

めっっっっっちゃめちゃ楽しかったのです!!!


そして。
楽しすぎて。
帰り際、めっっっっちゃ寂しくなってしまい・・・(^-^;)

ああああ。

本当に。
今日は、めちゃめちゃ楽しかったのでした。
一緒に遊んでくださったみなさま。
本当にありがとうございましたですっ!!!


朝、めっっちゃ早い時間から。
本当にありがとう。
私、ほんとに楽しかったんだけど。
みんなも、楽しんでもらえてるといいな、と思っているのですよぅ。

うん。



あああ。
楽しかったぶんの、寂しさが今ここに・・・(^-^;)

また、ぜひ楽しい時間を一緒に作りましょうね♪


いろんなこと、一緒にやって。
いっっっぱい、一緒に笑って。

私、常に喋って笑ってた1日でした。

ふふふ♪
ほんと楽しかったぁ。



そーしーて。
バスツアーで先行して、ひとつ発表もさせて頂きましたよぅ♪

ぜひとも、ここでもお知らせさせてくださいませっ☆


えとですね。
2015年春に、ですね。

にぅシングルのリリースが決定しましたぁぁぁぁ!!!

しかも。
3曲入りでございますっっっ!!!


いぇーい!!
まだまだ、どんな曲になっていくのか未知数ですが。
ぜひ楽しみに待っていて頂けると嬉しいですっ♪

もっと細かい発売日などは。
追ってお知らせさせて頂けたらと思うので。
もう少しお待ち頂ければ幸い♪





そんな感じで。
なんかもうね・・・楽しくて嬉しくて。
そしてめっっっっちゃ寂しい夜になろうとしております。

ゆっくり、寝ようと思います。

今日来て下さったみなさまも。
朝、早かったことですし。
ゆっくりお休みくださいませね☆



では。
また明日ねっ☆
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-11-29 23:30:00

はずむむむ。

テーマ:日記
今日はお昼からお仕事がひとつ!

出かけるときに、強めな雨が降っていたので。
久しぶりにピンクなレインブーツさまを履いて、ちょっと大きめな傘を持って完全装備で出かけたのに。
お仕事が終わって外に出たら、雨がやんでいましたとさ・・・。
やっぱり私、レインブーツさまを履いて出かけると途中でやむみたい(^-^;)
黒のレインブーツさまもそうだしなぁ・・・色を問わずなんだなぁ・・・。

ふふ(笑)

お仕事終わり。
少し久しぶりに会った共演者のみんなで駅まで移動したんだけど。
なんかめっっっちゃ笑って、短時間なのに凝縮されてる感じだった♪
すごく楽しかったなぁ☆


そして。
帰ってきてからは、明日の準備☆
お洋服とかぜんぜん決めてなかったから。
仕度にめっっっちゃ時間かかった(ノ_<。)!
もっと早く寝ようとしてたのにぃ。

これから、も少しだけ準備して。
ささっと寝なくちゃ!

明日。
FCバスツアーにいらっしゃるみなみなさま。
お気を付けて、いらしてくださいませね☆


また、明日ねっ☆



そうそう。
この間の、慶應義塾大学さんの三田祭の時に。
学生さんから、慶應×ディズニーコラボなクリアファイルを頂いて。
めっっちゃ嬉しくて、写真を載せてたと思うのですが。

なんと!
昨日、一緒にごはんしてたお友達が。
関西学院大学さん×ディズニーコラボなクリアファイルをくれましたぁぁぁぁ!!!

なんか。
なんか持ってたんだって!!
三田祭の日の日記を見てくれたらしく、これは!って思ってくれたんだとか。
あまりに嬉しくなってしまい、慶應さんのと一緒にぱちり♪

大学生・・・♪

いちばん右のが、関西学院大学さんのものです。

うふふふ・・・♪
これで私も大学生ダ!

なんて(笑)

れ・・・れ・・・れじゅめ?とか入れるんだーぃ♪
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2014-11-28 23:55:00

こみゅに。

テーマ:日記・TDR
さてさてー!
今日は、お昼過ぎに事務所に行って。
いろいろ、作業をしたあとに。

お友達と、ごはん会をすべく。
舞浜まで行ってきましたぁぁぁぁ♪


すこし時間があったから。
TDSにインして。
BBBの抽選に挑戦するも、またもハズレ・・・(ノ_<。)!

へこみつつもテディに行って。
ゆったりまったりしたあとに。

イクスピアリでお買い物しつつ、の。
お友達とのごはん会だったのでしたー!!!


もうね、なんだろうね。
いろんなお話をしてきたんだけれど。
なにもかもが新鮮すぎて。
すごく楽しい時間でした!!!

まだまだ喋りたりないくらいだったよ(笑)


そーしーて。
イクスピアリのツリーを、ぱちりしてきたよぅ♪
じゃじゃん。

ぴありつりぃ。

いいねいいね。
イルミネーションもキレイで、楽しかったのですよぅ♪


さて。
そんな感じで。

また、明日ねっ☆
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み