宿題をやらなきゃ感。

テーマ:
さてー。
今日の日記は、ドリパーを聴きながら書いておりますよぅ。

日曜日ですものね今日。
そして夏休みの最終日ですものね。
むむむ。
ちょっと肌寒かった気温も相まって、ちょっぴりせんちめんたるになっちゃうような。
だけど、始まりも感じさせる気がして、キラキラしてるような。
そんな1日でした☆


朝から、お仕事をひとつして。
ちょっと時間があいて、夕方からもひとつ。
まぁいつも通りといえばいつも通りだったけれど。

8月31日って響きだけで、なんかちょっといつも通りじゃなくなるのは。
やっぱり学生時代の感覚が強く残ってるんだろうなー。

ふふ♪


お仕事の合間、時間があったから。
ちょっとおしゃれタウンとか歩いてみたんだけど。

やっぱりドキドキするというか落ち着かないというか・・・(笑)

観光気分でうろうろしてきました(笑)


明日からはちょっと違う空気の街並みになるんだろうなー。
わくわくっ☆
私も頑張らなくっちゃ!


ではでは。
また、明日ねっ☆

ぽけー・・・っと。

テーマ:
さてさて。
今日は1日オフでしたー♪

・・・ので。
まったりゆったり。
のほほんとして過ごしてましたよぅ☆

宿題や予習を片付けたり。
ゲームしたり。

ゲームしたり・・・(笑)

ふふふ♪
まったり楽しい1日でした。


なんだかんだで、明日からはまた。
ちょっとパタパタしそうなので。
充電を・・・ってことで。

よし。
また、がんばろう♪


ではまた、明日ねっ☆

さくっと。

テーマ:
さてさてー。
今日は、お昼前に。
ネイルサロンに行ってきましたー♪

あと2週間くらいで、ランティス祭りもあるので。
ちょっとシンプルめにしてもらってきましたよぅ。

こんな感じ☆


シンプルめ☆

薄いピンクラメのグラデーションに。
ストーンでミッキーを。

シンプルながらもかわいくしてもらってきました☆


そして、夕方からはひとつお仕事。
そんな1日でしたよぅ♪



今日も、寒い1日だったなー。
ほんと何着ていいかわかんなくなっちゃうけど。
風邪だけはひかないように、気を付けましょうね(ノ_<。)


てことで。
また、明日ねー☆